見出し画像

今日は、6時半頃に、資源ゴミを
捨てに行ってきてからの、パートナー
さんからのモーニングコールタイム。
朝の空氣がとても心地良くて、朝の
散歩に憧れていたので、ちょっと
満足感がありました♪写真はその時
撮ったもので、後から曇り空になり
ました。

7時からライブ配信。
今日は思い付きで、2,014年の手帳に
書いてあったアファメーションも
ご紹介したり。
そしたら、Twitterで、
『今朝はアファメーションに聞き惚れ
 てました。声も心地良くて…』
というメッセージを頂き、とても
嬉しくて感激でした☆

お昼に近付くにつれて、睡魔に
襲われ、眠ってしまって4時間…
起きて、昨日のお好み焼きを
食べて、そして、オラクルカード
のライブ配信しようと思って
始めました。

すぐに朝のリスナーさんが来て
くれて、5時過ぎから2時間以上、
12人の方にメッセージをお伝え
させて頂きました。
パートナーさんも聞いていてくれ
たので、配信の後で少しだけ
電話で話して、続けて今日は、
zoom交流会。

なんとなんと、2,012年に書籍
と出会ってからずっとファン
だった、夏目祭子さんとzoomで
お話が出来ました!!

このzoomでは、20人未満の女性
ばかりの集まりで、それぞれ自己
紹介や、自分の現状などを話し…
様々な年代の方の色々な女性性に
関してのお話を聞く、とても貴重な
会となったのでした。

そして、終わってから、わたしの
空腹感が、異常なほど強くて、
でも今日はおむすび作っていなく
て、すぐに食べれるものがない。
そんな状態ながら、とりあえず、
冷凍してあったおむすびで卵の
雑炊を作り、食べたけど不思議と
満たされません。
『これは困った。コンビニに買いに
 行こうか…』
自分でも、こんなに空腹過ぎるのは
ちょっとおかしいと感じてきて、
それで、
『ひょっとしてパワー使いすぎた
 のか、エネルギー与えすぎたのか…
 とにかく消耗してる!!』
と思って今日のタイトルになりました。

そのあと、
『そういえば、レタスが沢山ある』
と思ってネットを検索して、
わかめとレタスの中華風のスープを
4人分と多めに作って、きゅうりも
あったから塩揉みして食べて、結構
それでどうにかお腹の空腹感は
おさまってきたけど、『でもまだ
食べたい…』と思って、ゆで卵を
作って今から食べるところのわたし
です(^_^;)(スープは完食したのに)

多分、ゆで卵2個作ったので、それで
落ち着くと思われますが…
ちょっと自分でもびっくりの体感
でした(>人<;)

今日のTwitterのメッセージは、
こちら。

今日も、豊かさとお導きに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰