見出し画像

暑さ怠さに負けないために…&セッションを受けての変化の声💕

今日の参政党のyoutubeライブの
視聴者、現時点で18,000人でした❣️
👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

今日は、土曜日。
7:30からインスタライブ。

そのあと、スタエフでライブ配信。

今日のスタエフでは、わたしのセッション
を受けたことのあるリスナーさんが、
『わたし、mahoさんの(本質)セッション
受けました。とても勇氣づけられました
し、色々スッキリしました❣️』
とコメントして下さったり、別の方も、
『セッションのおかげでいろんなことが
変わり始めていて、それを不安ではなく
楽しいと感じています☺️』
というコメントをして下さり、嬉しくて
感謝感激でした💖

そんな風に氣持ち良く配信している時
に、代引き配達員さんから電話があり、
配信は中断💦
代引きは、わたしには欠かせない、
『希望の命水』の定期便のお金が、
引き落とし金額が足りなくて、今回だけ
そうなってしまったのでした💦
今日はそんな、希望の命水のyoutube
ライブ動画を途中まで見ました。
Twitterでシェアもしました。

そんな、希望の命水。
1ヶ月分タダ❣️になっちゃう、お得な
キャンペーンが始まります♪
様々な毒素に侵されている現代人が
本当に健康でいられるために…
『地球のエキスの力を借りましょう』
という、とてもシンプルな話☆
難病から奇跡的に回復した❣️なんて、
公には出来ない体験談が沢山あり、
感謝の循環をどんどん広げていける、
そんな素晴らしいミネラル水☆

スタッフさんのブログがこちら。

今日は、ほぼゴロゴロ過ごしました。

パートナーさんと、ライバー事務所の
仕事を始めていて、今日は、著作権に
ついて、
「こういう場合はどうなんだろう?」
という疑問が出て、そうしたら、とても
分かりやすいサイトを見つけることが
出来ました✨パートナーさんから、
「動画で説明してくれているから、すごく
分かりやすかった。ありがとう(^^)」
と喜びの声をもらって嬉しかったです💕

サイトはこちら。


夜、21時半を過ぎて、
『これからどうしようかな〜。
お風呂にゆっくり入ろうかな…』
と思っていて、
『あっ!土曜日!ドラマ‼️』
と、ディーンフジオカのドラマの事を
思い出せたので、嬉しくて感謝でした💖
と同時に、参政党のyoutubeライブ。
確実に、昨日よりも視聴者が増えていて
とても嬉しかったです(*^^*)

それでは。
今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰