見出し画像

昨年の離婚の報告とともに、毎日noteを
書こうと決めて、ほぼ毎日更新をして
きました。

それで、今日からは、1年前の今日、と、
ダブルで投稿しちゃおうかな…と、
思ったのでやってみます☆

今日は、生理2日目。
いつもはお休み確定なのですが、
どうしても受けておきたい研修だった
ため、朝、車通勤しながら
『お腹いたい…辛い…』
と思いながらもがんばった、そんな
1日でした。

それから、
「キャッシュカードが警察署に届いて
いるそうです」
と、銀行から連絡がきて、言われるまで
全く氣付かず、そのままの状態で戻って
きてくれたという、とてもミラクルな事が
ありました(^_^;)
(利用不可能にしたとのことで、再発行
するはめにはなりましたが…)

これは、
『何があっても、もう大丈夫だよ』
と伝えてきてくれているかも?なんて
思ってしまいました。

本当に、有り難くて感謝でした。

では、1年前の今日の投稿をシェア
して終わります。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰