見出し画像

お金も現実化出来ました

お読み下さり、ありがとうございます💖
愛と直観セラピスト♾mahoです。
本質的に、真の愛と富に満たされた
生き方へ到達するためのセッションを、
好評提供中です。
🍀パートナーシップ?愛?
🍀人間関係が辛い
🍀自分らしく生きたい
🍀若々しく健康に
🍀良い波動を保つには?
この中で1つでも当てはまるあなたは、
本質セッションがおすすめです。
また、全6回、あなたのメンターに
なる、継続セッションも提供中です。

本質セッション

🌈オラクルカードで、
 過去・現在・未来の3枚を表すカード
を引いて、それを見ながら、対話を進めて
いきます。お互いが、カードを見て感じた
事を共有するので、とても深いところまで
氣付きが届き、そこから本音の方に話が
展開されていきます。わたし自身も、自分
の本音にカードから氣付かされる事も
多いです。自分と向き合う決断が出来た
時には、もう道は開いています。カード
による、安心、そして背中を押してもらえ
るようなメッセージを受け取り、
心が軽くなる体験をしてもらえたら…
と思います。コーチングや、わたしの
自慢の情報の引き出しから、あなたが
すぐにアクションするといいアドバイス
もさせて頂くので、セッション後には
氣持ちも晴れ晴れします(*^_^*)✨

継続セッション

こちらは、
マニフェステーション(願望実現化)
コーチング
で習得した内容をベースに、1回あたり
50分の会話を6回重ねる事で、最終的に
『良い波動を永久に保つ無形の財産』
が、自分のものになるための在り方が
見えてきます。
(スタート時の状況によって、6回終了
後の状態は、人それぞれだと思うので、
このような表現にしました)
正直、現在お薬を常用されている場合
だと、難しい面もありますが、お薬に
頼らないマインド・在り方・情報など、
お伝えするべき事は全て伝えますので、
回を重ねていくうちに、健康への意識
も高めてもらえると思っています。

どちらのセッションでもいえる事です
が、本質的に良い波動を保って生きていく
ためには、ご自身の長年の常識を手放す
事が出来てこそ、という注意点も。
本心で、心底人生を変えたい!現状打破
したい!という思いがある場合は、そう
なる未来があるから、望みとして存在
しているので、ぜひ、一緒に叶えていき
ましょう♪

 質問やお問い合わせなど、お氣軽に
メールをお待ちしています。
 reima666love@gmail.com
 
 セッションの料金や、詳細について
は、固定記事の、『プロフィールと
ご案内』より、お願い致します。

日記

今日は、月曜日。
パートナーさんからのモーニング
コール。まだ支払いの目処が立って
いなくて、わたしは「きっと大丈夫」
としか言えず、パートナーさんも、「心配
しないね」と言いながら、やっぱり心配
そうな、そんな電話でした。

でも、不安になる事は辞めたので、また、
ありがたい事に、金運上昇の動画を送って
もらえたり、色々『大丈夫』と思いながら、
毎朝7時からのライブ配信スタート。
昨日の投稿の内容を、シェアしながら、
色々明るく楽しくお話していると、初めて
の方が、『アファメーション氣になる』と
言ってコメントしてくれて、最後まで話を
聞いてくれた事が嬉しくて…

さらに今日は、常連さんから、
「アファメーションは送ってもらう事
出来ますか?」
と言ってもらえて、快諾すると、その
初めての方も欲しいと言って下さり、
びっくり&とても嬉しい展開でした♪

配信が1時間半になってしまい、その
直後に、パートナーさんがまた電話を
くれて、
「今日も配信ありがとう。聞いていて
しあわせな氣持ちになった」
と言ってくれて、嬉しかったです。

そのあと、10:30からの配信を、数日
ぶりに始めると、母親から電話が。
リスナーさんが、
『電話してきて』
と言ってくれたので、また再開すると
伝えて電話すると、
「柿が大量にあるから欲しい?」
と聞かれて、もちろん、欲しいと。すると、
「後で持って行くね。ランチも一緒に
食べるよね」
と言ってくれて…これはきっと、わたし
の支払いへの天や宇宙からの助けだと
思ったけど…でも、『言えないかも』と
いう不安も少々。
(いつも、最終的に『払えない』と、泣き
ついてばかりだったので、今回は、言い
たくないと思っていたからです)

ランチは、普段のわたしだったら絶対
行かないお店に母親が行きたいと言って
いて、正直氣が進まなかったけど、でも、
一緒にランチも久しぶりで、全てに
感謝出来る心境になって、とても良い
時間を過ごせました。

とても現実的な母親は、決まった収入が
ないのに1人暮らしをしているわたしの
生活費の事を色々質問してきて、それで、
「実は…」
と現状を伝えると、全額は難しいと
言いながら、明日までに必要な金額と、
プラスの額をその場で差し出してくれて…
さらに、お買い物券や、お食事券まで
分けてくれて、実は、
『10万円現実化しよう』
と思っていたので、結果的にその額以上の
お金や豊かさがやってきてくれたなぁ、
と、本当に本当に感謝でした。
今日はどこまでも快晴で、飛行機も2回
見たりして、とても天からの祝福を
感じました✨

「すぐに支払って来なさい」
と言われて、コンビニやイオンに支払い。
帰宅して、パートナーさんに報告。
『愛されてるんだよ。これで最後に
しようね』
と、ひとまず安心してもらえた…
そんな日でした。

最近は、お金をしっかり目視して、
愛でる事が出来るようになってきた
わたし。凄いことに氣付きました‼️
『8888zのお札が来てくれた❣️』
早速、これを種銭にして、100万円札を
作りました☆
ここからもっとお金さんと仲良くなって
行こうと思います(*^^*)

それでは。
今日も、豊かさとお導きに感謝💖


この記事が参加している募集

スキしてみて

お金について考える

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰