見出し画像

【生理痛が6ヶ月でゼロ❣】カンタン美味しい食リセット術で病院と無縁の楽ちん子育て♪

こんにちは!

湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめきの関根かなえです☘️

江ノ島あたりのレトロハウスで
楽しく作って 美味しく食べてるだけで
家族みんなの元気が当たり前になる
楽ちんおうちごはん&ノンシュガースイーツを
お伝えしています🤗



【生理痛が6ヶ月でゼロ❣】カンタン美味しい食リセット術で病院と無縁の楽ちん子育て♪

キレイと健康、ありがとうの応酬が起きる
サイコーの仕事を手に入れた私たち

ぶっちゃけインスタライブ
You Tubeからご覧いただけます♪


『生理痛で気絶して、救急車で運ばれてた』

私がつぶつぶ料理コーチ
養成講座同期の
橋本ゆみちゃんから
この話を聞いた時

「そうゆう人もいはるんや。 
 大変だなぁ。」

…と深く考えず、思っておりました。
 

そしたらなんと!

毎月 気絶して、
何度も救急のお世話に
なっているというではありませんか…!!
((((;゚Д゚))))

 
体質改善の為に
病院 漢方 鍼 登山 
生理の学校
自然食の学び etc..

色々やっても、
生理の辛さで答え合わせができる。
 

【対処療法じゃなくて、
 根本解決できるのはナイの〜?!】

…と、探して探して辿り着いた

つぶつぶ料理教室で
食べた雑穀オカズに、
フォーリン・ラブ💘

その後出てきたスイーツに、
「何にもガマンしなくていいんだ✨」
「早く知りたーいっっっ💓」

未来食セミナーに、
全部の答えと解決策がありました☘️

詳しく知りたい方は 

@kana.9g ☚プロフィールの
ハイライトにある
「未来食入門講座」を ご覧ください🌱

 

【ゆみーごの気絶★烈伝】

・生理痛が怖すぎて、薬が手放せない…!
 
・生理不順で、突然来る生理が来た
 瞬間に薬を飲まないと、気絶…!

・屈強な守衛さんに
 毎度お姫様抱っこで運ばれる

・体力を付けるため始めた山登りの
 最中に、気絶!山岳救助隊?
 保険?!500万〜?!!

・ユニバに入場した瞬間気絶!
 彼氏が一人でジェットコースターに
 乗るのをベンチで見守る…

 
※つぶつぶ料理は、
壮絶な不健康体験をしている人の
ための食事ではありません★

全人類共通の
『コレだけ抑えといて!』
みたいな、必須栄養がとれる

カンタン 美味しい 時短
バリエーション豊かで
自由な食スタイルです♥

 
つぶつぶ料理教室で
目玉が飛びてるような
本能的美味しさ 体験してね🤗


◆公式LINE登録特典◆
🎁今の食卓に7つ足すだけ!食べた分だけ元気になる未来食7つのキーフード入門書
🎁7つのキーフード活用法動画3本



☆つぶつぶ料理コーチ

 関根かなえプロフィール


自身の体調不良と、母の認知症を期に

和の伝統食と最先端栄養学を元にした食術

「未来食つぶつぶ」を知ります。


元々料理は苦手でしたが、つぶつぶ料理は

とっても簡単で ビックリする位

美味しいものが作れちゃうのです**


楽しく実践する中で

年に何度もかかる肺炎、

重い生理痛、アトピー、アレルギー、

偏頭痛などの症状がなくなり


母の認知症が完治!  


遊ぶように料理して 

健康が当たり前を叶える

料理教室を 本鵠沼で大好評開催中☆


子ども も 大人もずっと元気に

ノビノビ暮らせる 

愛とぬくもりある世界で

心豊かに面白く生きたい!


美味しい つぶつぶご飯で

幸せに暮らす 遊び仲間が欲しい!


これが、私の夢です♪

一緒に遊びませんか?*


神奈川県藤沢市本鵠沼5丁目

おばあちゃんちみたいな古民家で

ほっこり 少人数でレッスンしています♪


 

気になっちゃった方は

公式LINEにご登録ください✨


湘南・藤沢 つぶつぶ料理教室☆ときめき | LINE Official Account

湘南・藤沢 つぶつぶ料理教室☆ときめき's LINE official account profile page. Add

lin.ee


#未来食つぶつぶ


#雑穀
#子育て
#ヴィーガン

#プラントベース

#ノンシュガー

#藤沢市 #砂糖中毒

#ノンシュガー料理教室

#ヴィーガン料理教室

#雑穀料理教室  

#摂食障害 #ヴィーガン

#砂糖中毒 #栄養士 #栄養学

#食育 #畑 #自給自足 #参政党

#大地の再生 #赤ちゃん #離乳食

#花粉症 #アレルギー #体質改善

#ダイエット #自然食 #オーガニック

#湘南