見出し画像

10歳でハゲる覚悟をした私が、30歳で脱育毛したワケ

こんにちは!

湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめきの関根かなえです☘️

江ノ島あたりのレトロハウスで
楽しく作って 美味しく食べてるだけで
家族みんなの元気が当たり前になる
楽ちんおうちごはん&ノンシュガースイーツを
お伝えしています🤗



男性も、女性も髪の毛が寂しくなってゆくのは
仕方ない…って思ってる人がいたら勿体ない❗

髪の毛が薄くなる原因と、
スグできる対策について3部作で書きました♪

今回は、ハゲないご飯編✨

しかも、今の食卓に7つ足すだけ💕

雑穀 海の塩 味噌・甘酒 
菜種油 海藻 エゴマ 赤梅酢

がアナタを内側から美しく健康にしてくれて
とっても楽チンで、美味しい料理術があるんです✨

もっと詳しくはコチラをご覧ください⇩


必要な情報を知らないせいで
誰かが報われない想いを抱えてるのを

手をこまねいて見ているのって、
勿体なくって どーにも性に合わない (× ×)

お節介な気質なんです💧
 

そんなわけで、
「この世から不毛地帯を駆逐するシリーズ」を

ブログで書いていくから、応援&シェアヨロシクね🤗


⬇ ポチッと✦

https://lin.ee/ITm2ABE

気楽にご登録くださいね🤗

 

お日さまみたいに、ポカポカ心地良い

元気があふれて、ゴキゲンになれる場所


湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき




 

☆つぶつぶ料理コーチ関根かなえプロフィール


自身の体調不良と、母の認知症を期に和の伝統食と最先端栄養学を元にした食術「未来食つぶつぶ」を知ります。

元々料理は苦手でしたが、つぶつぶ料理はとっても簡単で ビックリする位

美味しいものが作れちゃうのです**


楽しく実践する中で年に何度もかかる肺炎、重い生理痛、アトピー、アレルギー、偏頭痛などの症状がなくなり母の認知症が完治!  

遊ぶように料理して健康が当たり前を叶える料理教室を神奈川県藤沢市本鵠沼で大好評開催中☆


子ども も 大人もずっと元気にノビノビ暮らせる 愛とぬくもりある世界で心豊かに面白く生きたい!

美味しい つぶつぶご飯で幸せに暮らす遊び仲間と思いっきり創造的に遊びたい!

これが、私の夢です♪一緒に遊びませんか?*


★神奈川県藤沢市本鵠沼5丁目
おばあちゃんちみたいな古民家でほっこり 少人数でレッスンしています♪




#未来食つぶつぶ #雑穀 #子育て #ヴィーガン #プラントベース #ノンシュガー #藤沢市 #砂糖中毒 #ノンシュガー料理教室 #ヴィーガン料理教室 #雑穀料理教室 #摂食障害 #砂糖なし育児 #栄養士 #栄養学 #食育 #畑 #自給自足 #参政党  #大地の再生 #赤ちゃん #離乳食 #花粉症 #アレルギー #体質改善 #ダイエット #自然食 #オーガニック #湘南 #認知症 #介護