見出し画像

愛鳥ミカン、はんぶんこに勝利する〜ままのすけのyoutube〜

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

この頃、我が家では動画を作るのが
ちょっとしたブームになっています( *´艸`)

「母さん、聞いてよ(=゚ω゚)ノ
チワワ娘の彼氏が毎日、変な動画を送ってくるの(>_<)」

チワワの動画(・・?
彼氏からの動画って、どんなの送ってくるの(・・?

「これみて~~( *´艸`)
腕立て伏せ50回にチャレンジだって!!」

(⌒▽⌒)アハハ!なんだコレ!!
なんでこんんな動画を送ってくるのかな(・・?
筋肉自慢(・・?

「(-ω-;)ウーン、始めは私を慰めるために
作ってたみたいだけど、最近は
動画作ることが楽しくなっちゃって、
わけのわからない動画が毎日来るの(-_-;)」

どれどれ(´・ω・`)

ジャグリング、けん玉、変なダンス(⌒▽⌒)アハハ!
飼い猫の動画??
これは完全に動画作りにはまっているね(>_<)

「母さんのyoutubeとどっちが再生回数
行くんだろう(・・?」

それは母さんのYoutubeに決まっているよ(*´▽`*)
はんぶんこで1600再生超える動画もあるんだよ(^^)/

「それはたまたまじゃない( 一一)」

じゃあ、チャンネルみてみようよ(^^)/

というわけでは母のYoutubeチャンネル見てみたら

むすめちゃん・・・(☆´・д)(д・`☆)「母さん・・・」

はんぶんこがミカンに負けてる~~~Σ(゚Д゚)

ミカンの動画、、、3日で1000を超えてます(゚д゚)!


ケーキのはんぶんこが今までで最高だったけど、、、
1000回超えるのに何カ月もかかってるの( ノД`)シクシク…

「ミカン、4日で1000回超えるとはΣ(゚Д゚)」

やはり動物動画は強しヽ((◎д◎ ))ゝヒョエー

「はんぶんこの動画、
作るの時間かかってるのにね(´・ω・`)」

ミカンのなんて、5分で出来ちゃったのに
1000回超え(-ω-;)ウーン、なんだか複雑(~_~;)

「動物っていうのもあるけど…
きっと、時間が短いからだよ(*´▽`*)」

ショートの方が見やすいもんね( 一一)
はんぶんこも次は短くしなきゃね(#^^#)

「でもショート動画は
広告付かないって知ってた(・・?」

え~~~そうなの(゚д゚)!

「10分以上の動画じゃないと
広告はつかないんだよ(=゚ω゚)ノ」

そんなに長い動画は作れないし、
はんぶんこは人気がないし、
こうなったら・・・
ミカンちゃんねるに変更しようかな(´∀`*)ウフフ

「収益化・・・目指すつもりなの(・・?」

(-ω-;)ウーン、ミカンで10分動画、
つくれるだろうか(・・?

Youtubeはなかなかに難しいけど
動画作るのもまた、楽しいからいいのです(∀`*ゞ)エヘヘ

「なんだ~やっぱり母さんのYoutubeは
趣味なんだね(⌒▽⌒)アハハ!」

今後のままのすけちゃんねる…
ミカン?それとも はんぶんこ?
どちらにするか…それが問題です(∀`*ゞ)エヘヘ

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございます


追伸:

はんぶんこ と ミカン
再生回数が伸びるのはどっちかな
(´∀`*)ウフフ



あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/