♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「イルフェルージュのココナッツサブレ」

画像1 今日は「イルフェルージュのココナッツサブレ」をはんぶんこします(^^)/
画像2 「母さん、割れちゃってごめん(^_^;)」クッキーは持って帰るの難しいよね (´ー`*)
画像3 初めて食べるお菓子だ( *´艸`)「コレ、結構固いから、はんぶんこは難しそうだよ( 一一)」そうだね (´ー`*)ウンウン。割れてるクッキーのはんぶんこ、これは初めて(ΦωΦ)フフフ
画像4 「母さん、糸では無理だよ(+_+)」((-ω-。)(。-ω-))フルフル 何でもチャレンジするのが大切なのです(*´▽`*)割れたところくっつけて…それー( ゚Д゚)―――C<
画像5 ダメだ(-_-メ)コレは固すぎる…(-ω-;)ウーン…そうだ(・ω`・*)bまず小さい方から!Σ(゚Д゚)これもダメ(´;ω;`)ウッ…途中で糸が止まっちゃう( ノД`)シクシク…
画像6 こうなったら、テグスだ!!それ(; ・`д・´)―――C< あ、テグスもダメ(´;ω;`)ウッ…
画像7 「 (ノ_-;)ハア…はじめから包丁使えばいいのに┐(´д`)┌ヤレヤレ」だって、糸で切りたかったんだもん(; ・`д・´)
画像8 包丁使ったのに…なんてことでしょうΣ(゚Д゚)砕け散ってしまった(ノД`)・゜・。
画像9 「あぁ─(´・д・`)─ぁ…コレはひどい(-_-メ)」よもやよもや 糸柱として不甲斐なし(´・ω・`)穴があったら入りたい(+_+)
画像10 「鬼滅でごまかしもダメだからね(-_-)/~~~」わかりました(-_-;)ちゃんと最後までやります!ハイッ!!ヽ(o´Д`;
画像11 この欠片、はんぶんこしないと公平にならないね(-_-メ)「Σ(゚Д゚)まだ切るの(・・?」
画像12 だって、これだと不公平だもん(; ・`д・´)「そんなにこだわらなくても( 一一)」
画像13 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル だってはんぶんこは大事だもん(*´▽`*)「はいはい、キッチリ分けてくれて(人''▽`)ありがとう」
画像14 もはや正体がわからない( ノД`)シクシク…「まあ、こんな日もあるよヾ(・ω・*)なでなで」(*-◇-)●ゞ パクッ (゚д゚)!あ、コレ美味しい( *´艸`)「ボロボロでも美味しさは変わらないね(^^)/」うん( *´艸`)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/