♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「パンの田島 あげパン きなこ味」

画像1 今日は「パンの田島 あげパン きなこ味」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん、ワンワン(元夫②)に揚げパンもらったよ( *´艸`)「わーい(*´▽`*)やった~~(*´▽`*)これ美味しいよね!」
画像3 「母さん、コレ糸で失敗したやつだよ(-"-)また糸使うつもり(・・?」
画像4 (ΦωΦ+)フフフ…今日はすごいものを手に入れたのだよ (ΦωΦ+)フフフ…
画像5 「クラフトワイヤーってなに(・・?」 (ΦωΦ+)フフフ…金属製の糸なのだよ (ΦωΦ+)フフフ…
画像6 「そんなものいつの間に(゚д゚)!」100均で見つけたの(^^♪
画像7 「金属製ということはかなり強力(・・?」
画像8 (ΦωΦ+)フフフ…今日はこれで完璧なはんぶんこにできるはず( *´艸`)
画像9 ほら、糸でパンが切れていくよ( *´艸`)
画像10 「あれ、糸、止まったけど( 一一)」
画像11 しまった(>_<)スベってしまった(>_<)
画像12 でもここであきらめるわけにはいかない(=゚ω゚)ノ もう一度糸を引くのです うりゃー(・´-・`*)――C<
画像13 「あ、パンが丸まってきちゃったよ(>_<)」
画像14 ここでひるんではいけない(-"-) あきらめずに糸を引け(; ・`д・´)――C<
画像15 「あ・・・きれてる(゚д゚)!」やったー(*´▽`*)切れた(^^♪
画像16 はんぶんこ…できてるよね(・・?「うん、糸は抜けてるからね(=゚ω゚)ノ」
画像17 では手で開いてみるよ (,,•﹏•,,)ドキドキ あっ(゚Д゚;)はんぶんこできてる(*´▽`*)
画像18 「母さん、やったね(^^)/」うん、さすがクラフトワイヤー( *´艸`)
画像19 断面もいいね(*´▽`*)「パンのふんわりがキレイに見える( *´艸`)」
画像20 はんぶんこと断面のコラボ〜(*´▽`*)コレは萌える~~( *´艸`)
画像21 むすめちゃんには大きい方あげましょう ^^) _○~~「母さん、待って!今日は同じパンが2個入ってるΣ(゚Д゚)」
画像22 ほんとだ(゚д゚)!今日はきなこ味が二つ(>_<)「ということは一人1個ずつ!!」はんぶんこにする必要なかったね(∀`*ゞ)エヘヘ
画像23 じゃあ今日は一人占め(*´▽`*)「揚げパンって食べにくいけど…」お箸で食べると上手に食べれるよ(^^♪給食の時もそうしてた( *´艸`)「私は普通に手で食べるよ( *´艸`)しまったΣ(゚Д゚)きなここぼしちゃった(>_<)」お箸で食べればよかったのに(⌒▽⌒)アハハ!
画像24 「母さん、公式さんからイイネもらえたよ(≧∇≦)b」わーい(^○^)

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,578件

#やってみた

36,591件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/