♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「辛ダンドントッポッキスナック チーズトッポッキ味」

画像1 今日は「辛ダンドントッポッキスナック チーズトッポッキ味」をはんぶんこします!(^^)!
画像2 「なんだかすごい名前だね( *´艸`)」何かの呪文かな(・・?「また糸でやるつもりΣ(゚Д゚)」
画像3 中が空洞(^^♪このはんぶんこはきっと面白いに違いない(´∀`*)ウフフ
画像4 真ん中に糸かけて(*^^)――C< あらら、糸が外れちゃった( ノД`)シクシク…
画像5 縦ならどうかな(・・? (; ・`д・´)それ――C<
画像6 あ~、また糸が外れちゃった( ノД`)シクシク…「もうやめて普通に食べなよ( 一一)」
画像7 縦がダメなら、横で(>_<)――C< ダメだ、、、ぜんぜん動かない( ノД`)シクシク…
画像8 こうなったら2重だ(>_<)――C< ダメだ糸が動いてくれない( ノД`)シクシク…これも失敗
画像9 よし、じゃあテグスだ!一気にひくよ( ゚Д゚)――C<
画像10 あ~、テグスもうまくいかない( ノД`)シクシク…「ねえ、きいてる (*´・д・)?もうやめなさいって!!」
画像11 ここまで来たら、、絶対半分にするんだよ(; ・`д・´) 最後の手段!!包丁だよ( 一一)//
画像12 あ~あ、、、ばらばらだ(>_<)「だからやめなさいって言ったのに(; ・`д・´)」
画像13 いいんだもん(; ・`д・´)最後までやり切ったから気分はスッキリ( *´艸`)「私はなんかモヤモヤする(-_-;)」どんな形でもおいしいよ(^^♪むすめちゃんにも一つあげる ^^) _旦~~「粉々の欠片なんていらないよ(>_<)」

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

我が家のDIY

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/