♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ナボナ チーズクリーム」

画像1 今日は「ナボナ チーズクリーム」をチーズカッターではんぶんこします( *´艸`)
画像2 ワンワン(元夫②)にもらったナボナもとうとう最後の1個( 一一)お名残り惜しい( ノД`)シクシク…
画像3 「最後はド定番、チーズクリームだね(*´▽`*)」
画像4 「あれ(・・?今日は糸じゃない(゚д゚)!」
画像5 チーズクリームをチーズカッターではんぶんこするっていうのをやりたかったの(´∀`*)ウフフ
画像6 「( 一一)チーズカッター、あんまり切れないのにダジャレのためにこれで切るんだね┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像7 ナボナは柔らかいから、これでも切れるハズ(-ω-)/
画像8 あれ(。´・ω・)? 下が切れない(>_<)
画像9 「包丁みたいに手前に引いてみたらどう(・д・`。)?
画像10 手前にエイッ(=゚ω゚)ノ お~切れた(^^♪
画像11 「はんぶんこ出来たけど、なんか切り口がバサバサ(>_<)糸の方がきれいだったね( 一一)」
画像12 あらら…かけらがいっぱいでボロボロになっちゃった(+_+)
画像13 ちょっと断面ボロボロだけど…クリームがいっぱいで美味しそう( *´艸`)
画像14 はんぶんこだけでお写真とりたいからナボナ、頑張って一人で立ってよ(^^♪「あ、転がっちゃってる(⌒▽⌒)アハハ!」
画像15 なんかケンカしてるみたい( *´艸`)
画像16 背中合わせにしたら自立するかな(・・?
画像17 「お~すごい( *´艸`)一人で立ってる(^^♪」これぞ背中合わせの法則( *´艸`)これで断面がよく見える( *´艸`)萌え~(´∀`*)ウフフ
画像18 「あらら、今日はかけらがいっぱい( 一一)」
画像19 ちゃんとこれもかき集めて、小さい方に載せてあげましょう ^^) _.*.~~
画像20 コレはキレイな断面( *´艸`)
画像21 かけらをトッピング( *´艸`)「コレはちょっとお得な感じ( *´艸`)」
画像22 *゚◇゚)●ゞ パクッ むすめちゃん見て!チーズがこんなに大きい( *´艸`)「ホントだ(≧▽≦)コロコロチーズがいっぱいで美味しい( *´艸`)」
画像23 あ、賞味期限まだ先だった(*^_^*)「17日…今日は7日。あ~~間違えたんだね( 一一)」うっかりしてました(∀`*ゞ)エヘヘ
画像24 亀屋万年堂さんからいいね(≧∇≦)bもらえちゃった「母さん、良かったね(≧▽≦)」

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,465件

#やってみた

37,119件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/