見出し画像

伝えたいこと

先日、インタビューをお受けし
色々なお話をさせていただきました。

私が発信をしていきたい事
発信をはじめたきっかけ

その他にも色々な事をお尋ねいただきました。

どういった方に
どういった事を
どのように
お伝えしていきたいのか


私は、下着という1番縛りの少ないアイテムを
自分を自由に表現したり
慈しみ愛するための武器や味方だと思って身に着けて欲しい


そして、そのために下着の知識が豊富で
その方に合った下着を選ぶ事が得意な私を使って欲しい

下着を選ぶ事は、毎日必要なので、
仕方なくやらなくてはならないのではなく
誰のためでもない自分のための楽しみ
だと思ってもらいたい

そう強く思っているのだなと改めて実感しました。


下着は、ご自身で見せない限り
他の方の目に触れません。

それはたとえ、家族やパートナーであっても。

だからこそ、気温や季節、TPO、年齢などに囚われず
誰の評価や世間体などにも縛られず
自分の思うままに楽しむ事が出来る
唯一で最高の贅沢品だと
私はずっと思っています。

一方で、サイズ選びの難しさや
コンプレックスを誘発する原因になる場合もあるという事も、
プロであるからこそ、充分に理解しています。

私にも沢山コンプレックスはあります。

そして、どんなに著名な方であっても
コンプレックスやお悩みをお持ちの事が殆どです。

私達は、どんなに渇望しても
自分以外の何者にもなれないですし、
逆に誰もあなたにはなれません。

それなら、コンプレックスに悩んで囚われて
せっかく毎日楽しめる機会を
心から満喫出来ないなんて
時間もエネルギーも本当にもったいない‼️‼️


『今のあなた』にしか出来ないスタイルを
下着というアイテムを媒体にして
楽しんでみませんか?

バストが小さいと悩んでいるあなた‼️

凄くセクシーなデザインでも
ヘルシーに可愛く着こなすことが出来て素敵です💖

あえて、普段は選ばないような
セクシーなランジェリーに挑戦してみませんか?

(私はバストのボリュームが豊かではありませんが、
 ノンパテッドのレース1枚物も大好きです💕
 バストボリュームは普通のブラジャーを着けている時よりも
 控えめに見えますが、
 素肌にレースがふんわり乗っている感じがとっても好きで、
 作りこまないナチュラルなラインも楽しんでいます😊✨)

バストが大きくて太って見えてしまうと悩んでいるあなた‼️

お身幅(脇から脇までのお身体の幅)より
バストの幅を内側に収めるようにすると
メリハリが強調されて、とってもカッコイイです👍🏻✨

これからブラジャーをご試着される時は、
お洋服かランジェリーを上からお召しになって
バストの幅がお身幅より内側に収まっているかもチェックなさると
スッキリ&メリハリボディをより演出出来ますよ♪


そして、
何事も楽しむためには、ある程度の知識が必要です。
スポーツだって、ゲームだって
ルールが分からなければプレイする事が出来ないのと同じです。

なので、私がその正しい知識を得るためのお役に立てたら
それが1番嬉しいですが、
人も物事も何でも相性やお好みがあるので
あなたが良いなと思うプロの方から学んでください。

自己流ではなく、プロの知識を
はじめはコストを払ってでも得て実践する事

これがとっても大切です。

『自己流は事故る』と良く耳にしますが、
その通りなので必ずプロの方から学んでください。


幾つになっても
人は自分で変わりたいと思って行動すれば
必ず少しずつでも変わる事が出来ます。

今と将来の美しさと、心と身体の健康のために
正しい知識を得て
楽しめるものを増やしてみませんか?😊✨

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
体型や年齢が変わっても一生応用が利く
『ピッタリ合うブラジャーの選び方と正しい着け方 』は
こちらをご覧ください💁‍♀️



サポートいただきありがとうございます✨ 下着・健康・美の研究に使わせていただき、 noteにてフィードバックする事で還元致します!✨