見出し画像

より届きやすくなる有料記事添削/1回コース(メールセッション付き)

先日、書斎カフェは、3つのコースに分かれます
ご案内させていただきました。

今回は、その1つ目
有料記事添削1回コース(メールセッション付き)
についてお知らせです。

パソコン4

こちらは、

・すでにテーマも内容も決まっている方
・ご自分ですべて書き上げられている方
最後に一度、第三者視点で記事のブラッシュアップをはかられたい方

が対象です。

期待される効果は、一言でまとめますと
“より届きやすくなる”です。

また、具体的な変化は下記18点になります。

・文章の風通しがよくなります。
・エネルギーの流れもよくなります
最初から最後まで、興味をもって読んでいただきやすくなります

・もっとも伝えたいこと、強みも光っていきます
無料ゾーンから有料ゾーンへの関心が高まる流れになっていきます
・伝えたい方に「わたしのこと?」と振り返っていただきやすくなります

・「軸」がより明確になります
・自分への肯定感が増します
・届けたい相手への愛も増し、ほんとうの言葉が引き出てきやすくなります

読みたくなる目次構成になります
・価値が伝わりやすい箇条書き/体系化がすすみます
 (いずれも必要時/長文時のみ)

・いらない言葉は削がれます
 (書き癖だけでなく、過去の思い込みや未来には不要なものも)
・必要な言葉が足されます
 (メールコーチング、またはこちらに降りてきた言葉にて)

過不足なく伝わる記事にブラッシュアップされます
・盛らず、下げずに「等身大の自分」を生きていけます

・「正しさ」より「あなたらしさ」で、人となりで運ばれていきます
あなたに合った、あなただからこそのご縁と繋がりやすくなります

・一般的な文章の型/テンプレートに沿うのではなく。
 あなた主導で、あなただけに特化された
 自分バージョンの書く視点/書き方/まとめ方のヒントが実践的に掴めます

これらの細かな添削、またメールコーチングや
フィードバック(感じたことをお伝え)を通じて
“より届きやすくなる”お手伝いをさせていただきます。

木 太い キレイ 光Q

添削回数は、1回

お送りいただいた原稿を添削後、こちらから
「完成提案原稿」「ブラッシュアップへのヒント(メールコーチング/フィードバック含む)」を返信させていただきます。

・ある程度完成しているので、最後一仕上げされたい方

・「初めての有料記事、投稿がこわくてドキドキする」方

身近な人に届くかもしれないからこそ、信用を失いたくない方

もぜひご活用くださいね。

空 雲 キレイお

当方の記事添削、最大の特徴は
「文字だけ」を整えるのではないということ。

ことばが生まれるのは“こころ”から。

ということで、書く時のおこころ/あり方にも少しアプローチが入ります。

メールセッションもついておりますので、
“よりまっすぐ届く”一助になれましたなら幸いです。

(*ただどこまで扱えるかは、記事の完成度によります。
「材料がどこまで出揃っているか?」が大事になりますので、
「一度で全部仕上げる」と全力で書ききられた方に最適のコースです)

もちろん気軽に、「一度で完成までいかなくても」
「まずは一度試してみたい♪」方も大丈夫です。

2018.8琵琶湖キレイ!

「有料記事、書いてみたいけれど…」
「有料記事、書いてみたけれど…」

そのどちらにも併走させていただきます。

一人ではむつかしいことも、併走者がいると
前へ進みやすくなる
のはどんな分野でもきっといっしょですよね。

ライターとして160記事、作家として40記事、計200記事
お金をいただいて書かせていただいた経験が、
なにかお役に立てますと幸いです。

パソコン4

では、当仕事への思いや、きっかけ部分はこちらにも。

また、できれば「書き方」だけでなく「あり方」もセットで、
有料にはなりますがこちらもお読みいただけると結果が早くなります。

(貴重なコメントもいただけ、ありがとうございます)

有料記事は、なんのために書くのか?

その理由は、おひとそれぞれですが
わたしは、どんな場合にも別格の自己愛肯定感がいると感じています。

・有料記事は「愛される」ためでなく「愛する」ため
・自己愛があふれた部分がことばになっていく

そんな部分も、もしお役に立てれば幸いです。

では、あと2つのコースも
追ってお知らせさせていただきますね。

また当方の個性は抜いたうえで臨ませていただきますので、
どうぞご安心くださいね。

(「あなた色」に染まらせていただき、「あなたの個性」を尊重します)

パソコン4

「伝わる奇跡」「届く幸せ」を、
お次はあなた様からどこまでも。

「伝える」役目をおもちの根が表現者の方、
これまでの経験や生き方を、仕事にもメッセージにもしていかれたい方。
また1回の添削だとしても、そこからの視点を生かし
これからの「書く」に一生役立てていきたいと思っている何気に本気の方。

その伝えたいメッセージや、あなただからこその価値
眠らせたままにすることなく、
実際に届けたいお人や社会、世界にも広げていかれますように…

本業外にもさらにご活躍の場が広がりますよう、心から応援しております。

2018.8琵琶湖キレイ!

(追伸:お申込みフォームは、後日設置いたします。
1つ目/何気に本気コース
2つ目/本気コース
3つ目/超本気コースとの違いもご参照いただけたら幸いです)


この記事が参加している募集

noteの書き方

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕