見出し画像

高円寺ラバーズ②

20230917②

ここは、高円寺

泣いている女の人がいる
彼氏の胸に抱かれ泣いている女の人がいる

彼女は悲しいのだろうか
彼にわがままをぶつけているだけだろうか

そもそも、
彼氏なのかさえわからない、
そんな日

それでも、世界はまわっていって
ふたりの世界は、進んでいって
私の時間も進んでいって
どこに辿り着きたいのかもわからなくて
見えない、未来に期待しかなくて
あぁ、素敵な世界だ
未来に期待がある世界は、素敵だ

ここが、高円寺じゃなくても

こんな素敵な世界は、高円寺じゃなくても

高円寺しかなくても

高円寺大好きだけど、
大嫌いかもしれない夜に、
こんな夜に
悲しいような嬉しいような、
そんな夜に

高円寺

うん、高円寺

多分、高円寺

きっと、高円寺

いつも、高円寺

ずっと、高円寺

高円寺が好きみたい

#日記
#エッセイ
#コラム
#ブログ
#人生
#生き方
#ライフスタイル
#毎日更新
#毎日note
#日常
#毎日投稿
#湯浅探偵団
#とは
#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

あなたの琴線に触れる文字を綴りたい。