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ハイパーカジュアルゲーム会社で1ヶ月インターンしてきました!
この夏、1ヶ月ほどハイパーカジュアルゲームを開発している会社で就業インターンしてきました。本稿では、そこで経験したことを紹介していきます!
なぜハイパーカジュアルゲームに? 体験談をお伝えするにあたり、冒頭に僕がハイパーカジュアルゲーム会社でインターンした動機について先に明記させてください。以下の3つです!
1つは、ターゲット層の幅広さです。ハイパーカジュアルゲームをプレイしている人のなかに
植民地独立付与宣言とソビエト草案の精読
最近TLでは承継が話題なので決議分析ライクな文章を抜粋して公開してみました。
植民地独立付与宣言は、過去に決議した文言を先行テクストに求めてる点や解釈に幅を持たせることでコンセンサスに導いた点が多く、これらを知って文言交渉をすると大変面白いと思います。
※時間あれば先行テクスト部分を分かりやすく太字にしていきます
植民地独立付与宣言全文の精読 前文1には、「基本的人権、人の尊厳と価値、男女及び大
【Unity】CAのハッカソンに参加してきました!
どうも、ジュリアンです!
先日、ゲームクライアントエンジニアを対象にしたサイバーエージェント主催の3daysハッカソン型インターン(年2回開催)に参加してきました!
そこで、本稿では、本ハッカソンへの参加を検討している人を対象に主に選考内容や当日の詳細、僕の体験記について書いていこうと思います!
とはいえ、以下の項目に当てはまる人にも参考になる話が多いと思いますので是非最後までお読みく
自決権議論あるあるTIPS(-1980年)
どうも神戸研究会のジュリアンです!
本稿では、僕がこれまで植民地独立付与宣言、友好関係原則宣言、侵略の定義と何かと自決権が絡む会議のフロントをやってきて感じた自決権の躓きポイントを公開しようと思います。
模擬国連ではTIPSを共有・公開する文化があまりないので大変やりづらいですが、皆さんの自決権理解が深まる一助になることを願っています。(そしてあわよくば1977年ジェネーヴ追加議定書を模擬