見出し画像

ザっ!オヤジ飯っ!ハッピーキャベツ料理っ!子どもがパクパク^^

で、教えていただいた
キャベツ料理をいただきました^o^


弱火で火を通すのですが、
その火が通る間、ついていなくてOKだったので、
他のことにゆっくり時間が使えて
自分もハッピー^^
そして、子どもも
「美味しい おいしーーー」
と、笑顔でハッピーでした♪
美味しく楽しい夕飯になりました^^

まだ作ってない人は、作らなきゃ損そんっです^^

最後に、
マンネンロウとアイスバーグさん
ご教示してくださり、感謝しています!
ありがとうございました!
他のレシピも近いうちに作ってみたいと思います^^



この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?