見出し画像

心を籠めてThank you!

皆さんこんばんは!
今日で7月も終わりますが、連日35度を超える暑さでバテ気味のジセおじGAMIです💦

筋トレの記事を書いた後ですが、7月から記事を紹介してくださったクリエイターさん達の記事を「心を籠めてThank you!」というマガジンに追加していってました。

このお礼マガジンはやっている方も多く、6月末まで僕もやっていなかったので、7月から絶対やろう!と思って取り組んでいました。

途中家族の他界があり、noteのご紹介して頂いた記事のチェックしきれていないものもあるかもしれませんが、7月の最後の記事でご紹介したいと思います!


【この1カ月の間で紹介してくださったクリエイターさん達】

7月の一カ月間で17名のクリエイターさん、合計31記事をご紹介して頂きました!コメント返せていない記事もありますが、心から感謝しています。
いつもありがとうございます!!


クロサキナオさん

クロサキナオさんはいつもたくさん紹介してくださって本当に感謝しかないです!最近新しい本も出されて、1つ上のステージへまた階段を駆け上がっていくナオさんに今後も注目です🎵
この感謝記事のはじまりもやっぱりナオさん!笑
本当にnote界で一番僕が尊敬している存在と言っても過言ではありません。

よへいさん

近い年代のnoteの星とも言えるよへいさん!頑張る隊に加入した人はすでに370人を超えるという凄まじい勢い😳フォロワー数ももうすぐ5,000人という大台に乗るnote界随一の熱い男です🔥
8月もよへいさんの熱い夏を期待しています!!

なつぐれさん

僕が中田英寿×稲葉浩志(B’z)の記事を見つけてくださって、巻末のオススメ記事紹介で載せてくださったのがなつぐれさん!こういうサプライズみたいなものもとても嬉しいですね!そんななつぐれさんはnote休止することにしたそうですが、引退はしないと宣言されているのでまた戻ってきてくれることを切に願っております。

中村りょうたさん

中村りょうたさんは50代のサラリーマンさんに、QOLを投げかける発信者の方ですが、僕のマガジンでも一緒にマガジンを盛り上げてくださる仲間です!感謝の心を持った素敵なnoterさんです。

BRILLIANT_Sさん

BRILLIANT_Sさんはnoteを始めた時期が僕と同期のnoterですが、フォロワーの数が6,000人を超える人気noterさん🎵
繋がりを大事にしている方で交流の幅もとても広く、色々な角度から物事を見ていますし、記事もエッセイ、詩、つぶやき、創作、なんでもできてしまうオールラウンドな方です!

ぐっさん

想いを繋ぐシリーズではいつも記事を読み込んで下さり考えをシェアしくださっています!ぐっさんは朝活を推奨するクリエイターさんで、僕も最近ようやく朝の筋トレ活動をはじめましたが、朝ちゃんと動くとその後の1日のクオリティが変わってくるように思えます😁毎朝更新のぐっさんの記事にも注目です!

本田すのうさん

本田すのうさんは、クリエイター名がそのまま『本を出す』という意味合いが籠められている方で、記事の着眼点もですが、構成や表現力などもとても目に引くクリエイターさんです!ティッシュを否定する企画もとても楽しかったですし、今後さらに注目されていく方だと思います!

Saka.先生

Saka.先生も知らない人は少ないと思われるくらい、精力的に活動されているクリエイターさんで、常に人の気持ちを考えて行動してくださったり、あたたかいコメントを残してくださったり、短期間で人気クリエイターさんになるのが当然だよなーって思える、そんな尊敬できる方です!共同マガジンでも温かい家族のような運営をされているのでオススメ🎵

たこせん枝瀬さん

たこせん枝瀬さん🐙と言えばnoteのクリエイターさんの中で唯一2回現実世界でお会いしたことのある方ですが、本当に人柄とかnoteのまんまで、知的で優しく、何よりもかなりのイケおじ🤩
記事もとてもバラエティに富んだ内容で書かれており、深く物事を考え自分の言葉で紡ぐのがとても素敵だなって思います!

りょーやんさん

りょーやんさんは先ほどご紹介した、たこせん枝瀬さんがnote界の中唯一無二で尊敬する方と仰る程、超越したものがあります😳記事の内容も深く考えられ、まるでりょーやんさんの授業を受けているようなそんな感覚に記事を見ていると陥ります。そして何より交流の幅が広く、誰からも好かれるとても優しい方。いつもありがとうございます🎵

蒼 広樹さん

挨拶文を楽しもうの方=蒼 広樹さんというのはもうnote界の常識になりつつあります!僕も最初は気軽に週1位で参加していたのですが、面白くてほぼ毎記事で参加させて頂き、蒼さんを困らせている一人になってしまいました😁笑 参加されている挨拶文を読むと愉しいし、蒼さんのコメントも面白い詩報告回が楽しみの一つになっています!ありがとうございます!

理生さん

理生さんは僕が昨年9月noteをはじめた初期から交流のあったクリエイターさんですが、この間まさかのYouTubeでコラボトーク動画を一緒にやることができました!こうやってクリエイター同士で色々とコラボできたりすることは本当に楽しいなと思いました!イケおじであり、なんでもさらけだすそんな真っすぐな方で記事も真っすぐな理生さんが見れるのでオススメ💪

古川真行さん

真っすぐと言えば古川さん!地域への交流も、パーソナルトレーナーとしても、格闘技も、歌も、なんでも全力で取り組む姿勢は見習いたいものです。2024年8月18日㈰にネットでライブをやるみたいですので、古川さんの素敵な歌声とピアノも是非お聞きしたいです!

とーとさん

クリエイターさんの紹介記事で見つけたのがとーとさんの【はざまの街で】という記事。この物語が本当に凄いんです!色々と執着を残した魂達が喜ぶことをしていき、魂が浄化されていくという物語なのですが、毎回感動する物語で、僕達人間が忘れちゃいけないそんな気持ちを蘇らせてくれるそんな素敵な物語を書いて下さる方なので是非【はざまの街で】ご覧ください!

真理花🌷さん

真理花🌷さんはヌル禁女王のクロサキナオさんに、ヌル禁ガールズに認められたnoterさん!僕のマガジンにも入ってくれており、最近書いた「宗教2世」という偏見という記事はとても感銘をうけました。多様性が認めらるようになってきたとはいえ、日本人は世間体を気にする方が本当に多い。なんかもっと上手く考え方をシフトできないのかなぁと強く思いました😓

つくだとしおさん

note五周年を突破した、66日ライランを今一緒に走って下さっているランナーの方。そんなとしおさんは元出版社の副編集長さんであり、様々な面白い本を記事で紹介してくださっています!とても心優しい性格で僕のマガジンにも参加してくださって盛り上げてくれています!本当にいつもありがとうございます🎵

ましゃこさん

ましゃこさんは最近メキメキ頭角を現してきたnoterさん!企画の「私の推しごと」で企画に初挑戦して、色々な素敵な記事を集めてくださいました!その中でまた出逢いを広げて下さり、心から感謝をしています😌共にイケおば、イケおじを目指していきましょう!!
いつもありがとうございます✨

というわけで17名31記事、7月は紹介して頂きまして誠に感謝です。

8月のお話

8月は66日ライランの完走、おじさんだって諦めない企画(筋トレ企画)の完走、とそれだけでもやること盛り沢山ですが、以前告知していました、ジセおじGAMIのオフィシャルメールマガジン【JO-MIND】(ジセおじMIND)をはじめていく予定です!

明日の記事までに間に合えば良いですが、8月2日~は確実に始めていきたいと思います。

noteやYouTubeでは語らないようなジセおじGAMIの本音(ここだけのGAMI)だったり、日々の思ったことをコラムと10分程度の音声にして毎週1~2回程度発信していきますので、是非とも遊びに来てください!

リンクが出来次第noteにも貼りますネ🎵
何卒よろしくお願い致します!

☆オフィシャルメールマガジンはじめます☆

では8月も頑張っていきましょう!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?