見出し画像

✨ご紹介いただいた記事✨月間ビューの変化とコングラボード

月曜日!!今日から7月です!!
わーーーーー夏だ夏だーーー!!🌻🍉

創作大賞の締め切りまであと23日
ライランシーズン1は56日目
ライランシーズン2は5日目になります!
(66日一度も休まずに記事を書き続けるライティング×ランニングに参加しています)


7月はできるだけたくさんの創作大賞感想を書いていきたいと思っています。ともに走る皆様、挑戦する皆様、宜しくお願いします!


そしてそして、先週、ありがたくも私の記事をご紹介いただきましたみなさまありがとうございます。

改めてご紹介させてください。



▼コニシ木の子さん(なんのはなしですか通信)

野球記事【REAL ROOKIES】のご紹介をいただきました✨この記事以来、コニシさん本当に先生って呼んでくるんだよ…。不思議で仕方がないよ…。あとこの流れで知ったんですけど、コニシさん、この量の記事を携帯で書いてるんですって…!


▼persiさん

夢の話で盛り上がる、persiさんとミルコさんとまっ子さんと私。本当に何言ってるか分かりません🤣パンチパーマのおたまってなんやねん🤣

こういう時はコニシさんに回収を丸投げお願いしましょう。「コニシさーーん!!!」(たぶん、来週回収されます)


▼今週のなんのはなしです課はこちら

この1ヶ月で880件の「なんのはなしですか」を回収されたそうです。コニシさんに敬意を…!!✨
「怖い夢」で追いかけてきたオバさんについてコニシさんからのアドバイスをもらいました。


▼りょーやんさん

共育の専門家、りょーやんさんに体育担当として選んでいただきました✨
どの教科も学びがたくさんです。たくさんの学びのあるnoterさんが紹介されていて、毎週追うのが大変なくらい充実しています。


▼今週の授業はこちら!チャイムなったよ!



▼こたさん

算数障害のKindle本のご紹介と、こたさん自身の数字の捉え方を読ませていただきました。同じ算数障害でもすこしずつ見え方が違ったり、「それな!」と納得するところもあり、勉強になりました!


▼ケータローさん

【私が称えたいスターたち】という企画でご紹介いただきました✨
ライラン初日に投稿した「なぜ、私は書くのか」の記事を「刺さる」と言ってくださり、嬉しかったです。


▼ジセおじGAMIさん

『今この記事が熱い‼️』企画でご紹介いただきました✨一緒に掲載されている方のnoteは本当に素敵で私も心に刺さった作品です。


▼C.ディエムさん

悩みすぎて投稿できなかった下書き記事について書いたものをご紹介いただきました✨noterさんは多かれ少なかれ出せない下書きがあると思います。それについてのディエムさんからのエールは「ぴちょんくん」です♪


▼MitakaDaiさん

フォローされたらフォロバしないといけないのかな?増えすぎるフォローどうしようか問題について、記事のご紹介をいただきました✨
高草木さんの #幸せ増幅器 の企画でもあります♪


みなさま、記事のご紹介ありがとうございました😭✨

子どもと野球し続ける1ヶ月だったり、
突然「書く」ことについて真剣に語ったり、
かと思えば「怖い夢」についてバカバカしいこと書いてみたり…
自由すぎる私の記事とテンションにお付き合いいただいているみなさま、ありがとうございます✨


▼今週いただいたコングラボード

もらうととっても嬉しいです🥹✨

スキ♡ありがとうございます😭✨🫶

コングラボード、もう出ないかな?出ないかなと何回も確認して気づいたことを。

だいたい、月曜日の13時〜16時頃まで出続けます。一気に出るんじゃなくて5回に1回くらいに分からてくるので、もうないかな?からまた出た!ってことも。


▼月間ビュー爆増の3ヶ月

ほんの3ヶ月前は月間ビュー300でした。


3ヶ月で20,000ビュー突破。


▼この3ヶ月でしたこと

・共同運営マガジン参加
・毎日更新
・66日ライラン参加
・note公式マガジン追加
・創作大賞に挑戦

とにかく書きまくった3ヶ月。
交流させていただく方が増えて、noteはなくてはならない存在になっています。


今週もよろしくお願いします✨🙇‍♀️✨


よろしければサポートお願いいたします(^^) 励みになります。