見出し画像

あとはお願いします

私は先週 見た夢のある答えにたどり着き 記事にした

投稿し ホッとしたのもつかの間
悩ましいコメントが飛び込んできた

解決したpersiさんに新たな夢をぶん投げる。本田すのうさんの本日の夢記事のコメント欄の「まっ子ちゃん」の夢。本当あれなんだろう?手に負えない。私はフランス料理で忙しい。persiさんあの謎を是非といてほしいです💖🌷お・ね・が・い❤️

ミルコ さん からのご依頼文

私は現場にすぐに向かった(ということにしておこう!)

そして ちゃんとコメントを読みたまえ persi と記しておこう


私は更なる情報提供をすのう さんに求めた


オバさんエプロンだったんですよね。でも裸エプロンじゃなかったと思います。ただ、パンチパーマのオバさんなので身なりにあまり気を遣っていない=ノーブラの可能性は大です。

現場からは以上です!

すのう さんからの回答

結論としては そのオバさんは

シミズさんかもしれないし シミズさんではないかもしれないということだ

しかしこれでは 答えになっていない
彼女たちからフルボッコにされそうだ

copilot 氏にも相談してみました

夢は不思議で、時に意味深いメッセージを持っていることがありますね。エプロン姿のおばさんがパンチパーマのおたまを持って追いかけてくる夢は、あなたの潜在意識や感情を暗示しているかもしれません。ただし、夢の解釈は個人差がありますので、あくまで参考程度にしてくださいね。
もし夢について詳しく知りたい場合は、無料の夢占いサイトを利用してみることをお勧めします。

copilot 氏による提案

お気づきの方もいらっしゃるのではないでしょうか

再度現場へ向かうと
ミルコ さんは既に解決していました

私からみると

「逃げてるけど別に怖くない」

「調理器具を持っている」

つまり料理することから逃げてるんですよ。

すのうさんにとっての「料理」ってなんですか?記事を書くことなんじゃないでしょうか?今まで書かなかった記事にチャレンジしろというお告げですよ❣️おばさんはおそらくすのうさん自身です。なにも怖くはありません。そして新しいタイプの記事をもうこの記事で書いたわけです。大丈夫です👌。仕事が早いですね❣️私はそういうことにしときます🤗。もし、新しい考えが浮かんだら是非是非記事にして教えてください♪

ミルコ さんコメントより

お気づきいただけたでしょうか?
依頼は
本田すのうさんの本日の夢記事のコメント欄の「まっ子ちゃん」の夢

だったのです

再度現場へ向かう
自分のミスとはいえ 今日は行ったり 来たりと忙しい💦
八兵衛 と名変しなければならないだろうか

汚名挽回だ

私も今日、顔は成人、身体は2歳くらいのイケメン男性と釣りをする夢を見ました。
夢の中では恐怖は感じなかったのですが、起きたあと「めっちゃ怖かったよな、あの人」とちょっとだけ震えました。

夢は一体何をつたえようとしているのか、メッセージの真相か気になりすね。

まっ子 さんコメントより

実はpersi 家には一子相伝の「チョロット占い」なる奥義がある

さらに ここだけの話にしてほしいのだけれど

私にはへそ下三寸に住む 血を分けた息子がいる
彼は百戦錬磨の4番バッターではあるが
親から見ても人として褒められたものではない
奥義は私の代で終わりにするつもりだ

もう一つ
奥義は一生に一度しか使用できない究極の技なのです

ミルコ さんからの依頼でもあり
恩人である まっ子 さんの為なのだ

ここで使わないで いつ使う!今でしょう!


では 参りましょう!㊙️🔜💥

顔は成人
身体は2歳くらいのイケメン男性と釣り

まずは男性と釣りをしている

これは 面白い記事が
なんかないかなー♪ と釣り糸を垂らしている待っている状態

つまり 読み専・コメ専になってはないですかという暗示

次にイケメン男性

これは 課長しか考えられません

身体が5~10歳くらいであれば 私の線もありますが
2歳ということですので 若い 課長で間違いないでしょう

「チョロット」が示すのは

要約すると

課長からのメッセージでタグのついた記事をもっと書きましょう!
ということです

抜け出せなくなるかもという恐怖はわかりますが
少しの勇気をもつこと 行動することが大切です!


どうやら活動限界を迎えたようです

ええ 奥義を発動しましたからね

あとはお願いします


みんなに怒られたらどうしよう😱


最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

表題画像は Yasu Koma さんに
   帯は いつき さんにお借りしました
ありがとうございます

では、良い1日を✨

#なんのはなしですか
#賑やかし帯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?