見出し画像

【私が称えたいスターたち】本田すのうさん

私が感銘を受けたクリエイターさんを紹介させて頂く当コーナー。

今回のクリエイターさんは、
本田すのうl書いたり読んだりする人(以下「すのうさん」)」さんです。

私ケータローは、本日から開催された「ヤス(ウエダヤスシ)」さんの「66日ライティング×ランニング〜シーズン2」に参加させて頂いています。

100名近くのクリエイターが参加しており、初日という事もあり時間の許す限り皆さんの記事を拝読させて頂きました。

皆さん素晴らしい記事ばかりですが、私は「すのうさんの記事」が一番胸に刺さりました。

今日じゃなかったら、たぶん読めてなかったと思います。(普段は「執筆」にほぼ全力を注いでいるので)

ご縁に感謝です。

すのうさん、
そして企画されたヤスさん、
ありがとうございます!


私が感銘を受けた記事

そんな「すのうさん」のクリエイターページ

#共鳴
#noteのつづけ方
#クリエイター紹介
#noteの書き方
#起業
#エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?