見出し画像

また眠れなくて困る

 明日は朝4時に家に友達が来るので起きなくちゃいけないのに
また、眠れなくて酒ばかり飲んでる理生です、こんばんは😊

#挨拶文を楽しもう
#蒼広樹

 なんだか~眠れなくて!!

 というのも、花咲ありす様の作品を読んで、好きになっちゃうと何回も読んでしまうんです。もう多分、4、5回は読み直してる🤣
 とても私は、はまってしまった作品で、こういうのを大好きな作品と呼ぶんだろうなって思います。

 あまり何度も書きすぎてもダメなんですけどね。

 私は、好きな小説に出会うと、何度も読み返してしまうんです。そして、自分がその小説の中に入り込んで、妄想することが楽しい。
 その作品で書かれていないことも、妄想するのが楽しいのです。同人誌みたいなものですかね??違うかな?

 そうそう、羽根宮糸夜さんが、「沼」って言ってました。

 これって、私は今、沼ってる状況なんでしょうか??
羽根宮さんに聞いてみたいところです🤭

 恋愛の小説を書いていると、私は恋愛経験がほとんど無いので、noteから勉強させて頂いているのですが、「数学と恋愛」の方程式(?)のような面白いnote記事がありました。

 恋の確率って面白いですよね。競馬の確率なら、無茶苦茶計算したのですが、恋にも確率があるかもって話です。
 この記事は、頭の体操にもなって、しかも感情も揺さぶられるので、とても興味津々になります。
 勉強になります!!


 話変わりますが、今日の「ゆらゆらミルコライラン」は、とても平和でした~。

 つぶやきしてくださるおかげで、今日は一日、のんびり過ごすことが出来ました🤣
 今日は、ミルコさん正気を探し当てることができたようです!!今日の記事は、たったの1つでしたから!!普通だ、実に普通だ!!物足りない…

 コニシ木ノ子課長も、今日は忙しいのでとのことと、大河ドラマを見なくちゃいけないからという理由で、1記事なのですが、明日怒涛のごとく、記事を投稿されたら~😱
 明日、私は仕事なので、ひやひやしながら明日を迎えるのです。
心臓に悪いわ~!!

 なにはともあれ、今日は一日平和だったので、GAMIさんのYoutubeライブに参加してきました~🤭

 とても盛り上がったライブになりまして、話すネタを考えておられたようなのですが、コメント欄が盛り上がり、コメントに対応する形で、ネタは結局ほとんど話してなかったんじゃないかなって思います😆
 いいことですよね、それこそがライブ!!
 歩行者bさんも参加していただいて嬉しかったです✨

 GAMIさんにお願いして、次のライブかYoutubeに私も顔出しで参加させて頂けるかも…です😌
 一度、Youtubeに出てみたかったんですよね~!!
GAMIさんのYoutubeは、200人いるから、規模が大きくなっています。
何話すかは、これから、GAMIさんと打ち合わせする予定です✨🍀✨

 思い切って、出るためには、変態にならないといけないのかもしれませんね。

 歩行者bさんが出てきたので、変態について語りましょう!!

 ちなみに、sanngoさんは超がつくほどのノーマルなお姉ちゃんなので、変態ではないんですよね、あしからず。
 でも、歩行者bさんとか私と一緒にやってること自体、すでに変態なのかもしれませんね🤭変態の素養がある、そうしておきましょう!!

 本記事での変態は、アブノーマルな変態です。私には一切分かりません。
憧れの人が、他の人とエッチしているところなんか、見たくもありません。
絶対、嫌だわ!!でも、それを見たくてベッドの下に潜り込む。
 意味が全く分かりません。私なら、その無防備な瞬間を狙って、男を〇します。そうすれば、憧れの人は私の人になる…わけないですが、どちらかと言うと、私はそちら側の変態です。

 変態といえば、蒼広樹さんですよね。
 最近、曜日感覚忘れるのですが、日曜日に蒼さんが挨拶文を楽しもうの記事を出してくれるので、「もう日曜日なんだ」と分かります。

 もう報告会が11になっていますね!!大変、大変💦だけど、コメント見て笑ってます。蒼井優さんも、もう少しで越すかもしれないので、無茶苦茶な人なのですが、エンタメとしては最高です✨

 報告会と言えば、今日の朝になんのはなしです課通信もありますね~!!
コニシ木ノ子さんは、今日も寝ずに書いていらっしゃるのかもしれませんね🤭
 なんと、ロマンチックな話なのでしょうか。せっかくのお休みを潰して、なんのはなしですかに注力する。なんのためにですか、と言いたくなりますね🤣

#なんのはなしですか

 なんのはなしですか、が出てきましたので、どうでもいいか!!もたいせつですね!!

 蒔倉 みのむしさんは、どうでもいいか、を広めようとしながら、なぜか、なんのはなしですか長編小説を書いているという、なんとも意味が分からなさすぎて、素敵です🍀✨
 この間まで、私はみのむしさんのことを男性だと思っていたんですけれど、実は女性だということを知ったので、今度ラブレターでも送ってみようかなと思っています。
 noteの創作物を性別で判断してはいけないのですが、さすがに男性にラブレターを送るほど、BLに精通していないので、女性にラブレターは送りたいと思いますよね💌

#どうでもいいか


 ここまで書いてきて、私はいったい何を書きたいのか、本当に分からなくなってきました。でも、それでいいんです!!
 今日、一番、私が可愛いと思ったのは、いつきさんです💕

 旦那様がおられるのに、危うく「私と一緒に焼き芋食べませんか?」と不倫に誘ってしまうところでした…💦
 危ない危ない…

 ではでは、明日からの地獄の仕事一週間始まりますけれど、皆様どうぞ頑張ってください。
 私はもうすでに仕事をする気力は失われております~🙋


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?