見出し画像

2024 今年やりたい10のこと

割と振り絞って10個
やりたいことというか、やってやる!!!!ってことwww
とりあえず挙げてみた感じなので、来年どれだけ達成できてるか楽しみです(他人事)

その1

note100本投稿!!!!
できたら良いなというより、やります

その2

映画200本鑑賞!!!!
暇人な僕なら余裕
いろんな素敵な映画に出会いたい
あと映画館での鑑賞も増やしたい!!

その3

本12冊読む!!!!
月に1冊読めたらいいなと

その4

HSK5級取得!!!!
一つ前の投稿では6級って言ったけどちょっと一旦妥協wwwwwwwwww

その5

貯金する!!!!
金額はなんとなく伏せますw

その6

体重7キロ減!!!!
体に良いダイエット、健康体をゲットしたい

その7

TOEIC860取る!!!!
えー受けたこと無いから分からんけど、知らんけども!!なんとなく取ったりたい!!!

その8

なんかの小説コンテストに挑戦!!!!
ちょっとまだ何にも調べてないけど、どっかしらのタイミングで参加したい!

その9

台湾に2回行く!!!!
行ったことない!!w
謎の2回宣言

その10

チョコレートヒルズに行きたい!!!!
来週末行ってやるんだから


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?