見出し画像

『1日1食でいいや』ってなった

皆さんお疲れ様 写真は静岡今井浜海岸です↑↑↑
なんなんですかね。断食してからお腹があまり空かなくなってしまいました。

炭酸を飲むとお腹が膨らむじゃないですか?
パンを1個たべるとそんな感じになっちゃうんです。
胃が縮んでしまったのでしょうか

起きるのがお昼の12時〜というのもあると思いますが食が細くなってしまったのは間違いないと実感をしています。

例えば夜ご飯を私はだいたい19時半に食べます。
そこから私は朝の7時位までずっと起きてます。

なので約12時間
何も食べなくても平気になりました。

で起きたら水を大量に飲みます。
たまにお菓子とか大福食べてまた夜の19時半の
ご飯まで待ちます。

お腹が空いてない訳ではありません。
感覚では『腹減ったなー』って声に出るくらい
なんですが別に家に食べ物がなく買いに行かなければいけないのであれば我慢できるなってレベル

今何が1番食べたい?と質問されたら

私はモンスターエナジーと答えます

エナジードリンク飲料ですね、wwwwww
私の過去↓↓↓

また最近モンスター愛が止まらないと
止まらないというか復活してしまうかも

去年の4月私が新卒で会社員になると同時に
モンスターエナジーは卒業しました。

夜寝れなくなるし虫歯にもなってしまうし
トイレが止まらないし

でもこんなの忘れるほど甘くて美味しい
めちゃくちゃ好き

レッドブルが値下がりしたニュースを見た時
何故かモンスターのことで頭がいっぱいになった。

『モンスターは値下がりする?』みたいな

ちょっと話が脱線しましたが
この食生活は今後私の体に害を及ぼすのかそれとも良い方向に導かれるのか私の体に注目です。

報告ー6人の方ありがとうございます!

はこぱぱさん

農情人さん

みなふくさん、えむくん どんさん
未登録ユーザーさんありがとうございます!

#無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
#note #日記 #日常 #エッセイ #ひとりごと
#人生 #いま私にできること #仕事 #つぶやき
#スキしてみて #断食 #食生活 #サイクル
#1食 #ライフスタイル #炭酸 #モンスター
#エナジードリンク #

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件