見出し画像

無印良品きたら絶対買うべき物

皆さんお疲れ様です。
無印良品ってめっちゃシンプルで
今では家具を全て無印良品で揃える
みたいなのが流行っていますが

私は結構飲食のクオリティも高いな
といつも思っています。

というのも有名なバターチキンカレーや
その他もろもろめちゃくちゃパッケージとか
美味しそうだし試してみたい欲を
そそられるんですよね

お菓子では昔ながらの金平糖やバウムとか
いちごとかめっちゃ幅広い
でも値段が結構ピンキリ

わたしはよく綿菓子を買いますが
現在虫歯のため断念

これはこんな安いのにこれは高いの!?
みたいな疑問は未だにありますね

今回紹介するのは飲料です。
わかる人にはわかると思いますが
結構無印良品の飲料って思い切りというか
面白い!飲んでみたい!という商品がたくさん

私が毎回絶対買うおすすめが

マスカット&ルイボス(税込90円)
無印良品に行ったら必ず買う商品でございます。

昔ちょびっと紹介した時は
ペットボトルだったのですがなんかSDGsや
これからの環境に合わせて缶に変更したようです

店舗によっては
まだペットボトルが置いてるらしいですが

この缶は375ml(90円)に対して
ペットボトルは500ml(100円)なので
断然ペットボトル買った方がいいですね。

味に関しては個人的に文句なしです
やっぱり好き嫌いあるので
万人受けするかと言われたら自身はありませんが

比較的お子さんでも好き!!って言う
子はいるかなぁとも思いますね

香りがすごくいいんですよ!!
飲み口に口をつけた瞬間は完全に白ぶどうジュースの香りで一瞬ジュースと勘違いします。

飲むと味はルイボスティー香りはマスカット
とてもマッチしていると言えます。

ルイボスティーとは仄かな甘い香りが
特徴で人によっては紅茶よりも飲みやすいと
言われています。

しかしかなり香りは独特でここで好き嫌いが分かりやすく別れると思うんですがマスカットを使っているのでまったく気になりません。

そういう意味でこのドリンクって
めっちゃ優秀だなと感じます。

またそれにマスカットが加わることでより
フルーティーの香りが強い紅茶だけど
甘くないとてもオシャレな味です。

皇族とか飲んでそうww
とりあえず1回は飲んで欲しいと思います。

これからもこういう紹介してみたいですね笑

終わり!

報告!

この度こちらの記事に
文字を大幅に付け足しました!!

内容に関してはトピックを1つ加えました。
『ハッシュタグを制する者はnoteを制する』
というタイトルでございます。

そしてプラスで
こちらの記事ありがたいことに購入者が増加しております。今に至る購入者様にも感謝という感じで

来月5月中に
値上げをさせていただきます!

500円での販売は残りわずかとなります
変更は明確には決まってませんが
宜しくお願いします。

  #無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
  #note #日記 #日常 #エッセイ #ひとりごと
  #人生 #いま私にできること #仕事 #つぶやき
  #スキしてみて #無印良品 #飲料 #ルイボス
  #マスカット #シンプル #家具 #綿菓子 #金平糖
  #ムジラー #MUJI #ドリンク #菓子