見出し画像

韓国のあいみょん『ペクイェリン 』様を紹介

みなさんやっぱり韓国と言うとKーPOPアイドルですね。私もSpotifyの中にはKーPOPがたくさんあります。
TWICE BTS BLACKPINK NCT127 fromis_9

もうグループがありすぎて言いきれませんが出てくる名前は超人気グループばかり

YouTubeのミュージックビデオ再生数は投稿してから1日で500万再生なんてざらにある。
そのくらいKーPOPは世界に浸透しています。

そこで私はソロで活動している

『ペクイェリン 』を紹介します。
韓国のあいみょんは雰囲気とか曲調が似ていると感じたので呼ばせてもらってます。

日本で有名な韓国のソロアーティストというとー

KーPOPの先駆者である『BoA 』
デビューしたが何故か不発で終わった『IU』
少女時代などでも活動されていた『テヨン 』
日本が好きで唯一日本に残った元KARA『ジヨン 』
そこにペクイェリン様を入れたい笑

私が知ったきっかけは
最近サブスクリプションを解放した久保田利伸さんの『LA LA LA LOVE SONG 』のcoverをYouTubeでたまたま見つけたのが始まりでした。

日本語が上手で声が本当に魅力的です。癒される😆😆

ペクイェリンとは何者?

元々彼女はとても歌が上手くオーディションで勝ち抜いた優秀な方です。

NiziUなどがいるJYPに所属しますがあまり歌をだすことができず退社

独自のレーベルを立ち上げ独立後初めてだしたアルバムが大成功!

タイトル「square(2017)」が1位を獲得

しかもこの「square(2017)」は歌詞が全部英語なんですね。

わたしとおなじ22歳です

当時は18歳この年齢でこの上手さ感性がもう出来上がってますね。

落ち着いた曲調に癒されるこの歌声

これはぜひ日本でも絶対デビューして欲しい
間違いなく人気になる!
IUはなぜそんな売れなかったんだ…未だに韓国の第一線で活躍されてるのに(´•_•̥`)

今後の彼女の活躍に注目です。

私の好きなペクイェリンランキング

  #無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
  #note #日記 #日常 #エッセイ #ひとりごと
  #人生 #いま私にできること #仕事 #つぶやき
  #スキしてみて #KーPOP #ペクイェリン #韓国
  #ソロアーティスト #あいみょん #ペクイェリン
 #コンテンツ #エンタメ #jyp #ビジネス
  #創作



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件