見出し画像

虹に染まって花が笑う

輝く微笑み
くまを隠した
微分形式
笑くぼ
みたされて

移ろう光
ろばた焼き
うわべだけ
光らせる海鮮

風が


どうか
あなたが
幸せでありますように

ありがとうございました


#T_GAI #現代絵画 #現代アート #現代美術 #NFT #NFTアート
#風景 #花 #イラスト #絵 #エッセイ #笑顔 #絵画  
#レタッチ絵画 #デジタルアール・ブリュット #デジタルレタッチ絵画
#アール・ブリュット #GalleryGai #NFT作品 #戎 's ギャラリー 
#ろばた #炉端焼き #海鮮 #虹 #微分 #微分形式 #光

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

結婚式の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?