見出し画像

さあ魔法を使っちゃおう

じゅんびいいかな
ゆびさきまで
んんんとのばして
びびびびび
いえるかな
いえるよね
かなえたいのは
なにかなにかな

じゅもんとなえて
ゆっくりきちんと
もいちどちゃんと
んんんとかまずに
とまらずに
なまえをよんで
えいえんに
てをさしだして

ほしのすてっき
しんじておもいを
のがさないで
すきなきもちを
てばなさいで
つらくても
きっとかなうよ

すてきなおもい
てらされて
きらきらひかる
なすいろぼうし
おもちゃのすてっき
もらったおもいは
いついつまでも


どうか
あなたが
幸せでありますように

ありがとうございました


#イラスト #魔法使い #魔法 #楽しい #ポジティブ #ねこ #猫
#春田みつき  


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?