帰国して

帰国した。

帰りたい気持ち山々で帰ってきたはいいものの、
帰ってきたら無気力でやられてる。
ボーーーっとしてる。

あれ、日本ってこんなしらけてたっけ。
天気のせいもあるけど、そう感じてしまう。

目を合わせたら笑ってくれないのか、
スーパー入っても挨拶ないのか、、、
何だか寂しく感じる。

向こうにいた時と違う寂しさ。


もちろん日本の方が幸せとか快適を感じることは沢山沢山ある。けど、刺激が無い。
日本に住んでいたら経験できないことがまだまだ沢山あるし、それをもっと知りたいって思いが強まっている。

そしてやっぱ自分は旅行が大好きだと実感した。
新しい場所に行くのも好き、その為に計画するのも好き、常に新しい環境が好きなのかも
多動症だからじっとしてられないのもある。

そんなんいってたらどこにも住めなくなるわ。。と思いながらも笑
旅するように働ける仕事とか無いもんかね。

どうしましょうって感じ。。!

とりあえず体は疲れてることだろうし
ゆっくり休むことにします。