見出し画像

イギリス日記 #1日目


ウォンカを映画館でみた。

主演の役者が大好きで、ずっと見たかった。

初海外での映画館。
何より、イギリス人の自由さに驚いた。

みんなめっちゃ爆笑するし、めっちゃ出入りする笑

マジでドラマみたいな笑い方で、それに笑ってしまった。

内容は、思ったよりもミュージカルテイスト。

英語の訛りが強くてほとんど理解できなかった。。。。

けど、主演がイケメンだったのでよし。

出来事

バスの中でファンキーなおばあちゃんにいきなり話しかけられた。

イギリスは天気が100パーセントクソだよねって 爆笑

一人でジョーク言って一人で爆笑してたわ、愉快なおばあちゃんだった。

ロンドンは本当にいろんな人がいて面白い。

けれど、観光客の多さに疲れる。

ここに住みたいかって言われたら、正直まだ未知。これからきちんと感じて考えてみよう。

今日の学び

余裕を持って動く。

映画のチケットをギリギリで買って、メールが届かなくて、焦った結果、ダブルブッキングしちゃった。

時間に追われない暮らしを心がけたい。たとえギリギリでも、ゆっくり落ち着いて行動に移そう。


この記事が参加している募集

最近の学び