見出し画像

【荒川区】骨盤解剖学を深く理解する: ヨガインストラクターのための必須資格ガイド

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座



総社市骨盤スリムヨガ資格

Mikotoさんの講座の風景&ご感想


mikotoさんの骨盤スリムヨガ資格取得をおめでとうございます。



講座へのご出席と、課題に対する熱心な取り組みに感謝の気持ちを伝えたいと思います。




当講座では、特に産後のママを対象に、骨盤の不調や肩こりといった一般的な悩みへの対処法を深く掘り下げました。



mikotoさんによる実技指導では、これらの課題に細やかに対応され、レッスンを受けた方々に大きな安堵と満足を提供しました。



レッスン終了後のリラクゼーションセッションが特に好評で、参加者からはその心地良さについて多くの肯定的なお声でした



mikotoさんからの暖かい言葉と行き届いたケアが、参加者一人ひとりに真心をもって伝わり、それが皆様の体と心の癒しに繋がったことを大変嬉しく思います。




これから春に開始される美ママピラティスインストラクターコースにおいても、mikotoさんとの再会を楽しみにしています。





mikotoさんのこれからの更なる成長と、参加される全ての方々への貢献を期待しております。



▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼



■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン


育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?