見出し画像

「つくばみらい市」赤ちゃんの脳と体の発達を支援するマッサージ: 親子で実践する日々のルーチン

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座


「つくばみらい市」ベビーマッサージレポート


Mizukiさんの講座の風景&ご感想


つくばみらい市在住のみずきさんが、JAHA認定ベビーマッサージの資格を取得されましたおめでとうございます

ベビーマッサージは、お子様の健康な成長を助ける手段として、また親子の強い結びつきを育む手法として広く知られています。





みずきさんは、産後のベビーマッサージ体験をきっかけにこの分野に魅了され、専門的な知識を身につけるために資格コースに申し込まれました。


幼いお子様を抱えながらの学びは、大きな挑戦であったことでしょう。しかし、みずきさんはこの機会を存分に活かし、見事に資格を手に入れられました。


講師であるayumi先生からも、みずきさんが示した真剣な姿勢と、講義中の落ち着き払った態度を高く評価されております。


卒業試験においては、みずきさんが披露されたベビーマッサージは、参加された皆さんを和ませる素敵な時間となりました。




これからみずきさんは、ご自宅でのマッサージサロンを開業し、ベビーマッサージのクラスも開かれる予定です。


みずきさんのこれからの活躍に向けて、応援しております。



みずきさんが提供する温かなサービスが、多くの家族にとってかけがえのない時間となることを願っています。







■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?