見出し画像

【横浜市】産後ケアに最適なフローヨガ資格講座:美脚・美尻・美ウエストラインの実現

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座



横浜市フローヨガ資格

Fumikoさんの講座の風景&ご感想


フローヨガ1day資格講座へのご受講、ありがとうございました

Fumiko先生、JAHA認定のベビママヨガ、骨盤スリムヨガ、リトル&キッズヨガインストラクターの資格保有しています。フローヨガ1day資格講座へのご受講、誠にありがとうございました。

Fumiko先生は、今回の講座でアームバランスや体幹トレーニング、前鋸筋の使い方、そして月礼拝を中心に学びました。





事前にしっかり予習をされ、学びの深さが感じられました。また、フローヨガの動きについても、一連の流れやポーズの繋ぎ方、呼吸のタイミングなどを詳細に学び、フローヨガの美しさと効果を実感しながら、その技術を習得されました。




ヨガと感情を結びつけることが初めは難しかったものの、講座を通じて具体的なエピソードや話の中から理解を深められました。脳科学に関する話も非常に興味深く、またヨガ哲学の部分では「生かしてもらっている自分」に立ち戻ることの大切さを再確認し、感謝の気持ちを持つことや、怒りや焦りの本質に気づくことの重要性を感じられたとのことです。



これらを日常でも活かしていきたいとおっしゃっていました。


さらに、アーサナの味わい方が変わり、運動量もかなりあったため、大満足とのことです。エクササイズ要素が強かったため、レッスンのバリエーションも増え、ワクワクしていると伺いました。




今後、Fumiko先生がフローヨガを取り入れたレッスンを開催されることを楽しみにしております。


これからも、その素晴らしい技術と知識で多くの方々に健康と癒しを提供されることを心より応援しております。




▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼



■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン


育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?