見出し画像

【金沢市】マタニティヨガの効果:妊娠中の体と心を整える骨盤スペシャリストのアプローチ

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座



金沢市骨盤スリムヨガ資格

真弓さんの講座の風景&ご感想



真弓さんは、毎回のレッスンで真剣に取り組み、講座の内容を深く学び続けました。

その熱意は、レクチャーの場でも活かされ、受講者一人一人に対する丁寧なシークエンスと心のこもった言葉選びに反映されています。

骨盤スリムヨガは、ご自身の身体と向き合いながら受講することが大切です。



真弓さんもその姿勢を持ち続け、毎回のレッスンで熱心に学んでいました。その成果はレクチャーにも現れ、受講者のことを大切に考えたシークエンスや言葉選びに感動しました。


骨盤周りの筋肉を意識して行うヨガは、姿勢改善や腰痛の軽減に効果的で、多くの方に支持されています。

さらに、真弓さんの姿勢からは、自分の身体を大切にしながらヨガを通じて新たな可能性を発見しようとする強い意志が感じられました。




ヨガを通じて心身のバランスを整えることで、日常生活の質も向上します。


Akemi先生も、真弓さんの真摯な姿勢と受講者への配慮に感動していました。

ヨガを通じて自己を見つめ直し、新たな一歩を踏み出すことができるのは、本当に素晴らしいことです。

皆さんも真弓さんのように、骨盤スリムヨガで新たな自分を発見し、健康的なライフスタイルを手に入れましょう。


次のレッスンでお会いできるのを楽しみにしています。






▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼



■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン


育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?