見出し画像

ひと色展@横浜✨9/27~10/1💖いよいよ明日から

待ちに待った「ひと色展」がいよいよ明日から横浜で開催です😊

「ひと色展@横浜」
🍂2023.9.27(水)~10.1(日)
10時~17時
🍂横浜市大倉山記念館
2Fギャラリー
〒222-0037 横浜市港北区大倉山2-10-1

🍂入場無料・販売物なし

イシノアサミさんの記事より引用)


「ひと色展@横浜」ポスター(表面)
「ひと色展@横浜」ポスター(裏面)

昨年、金沢で開催されている記事を読んでからというもの、関東に来てくれないかなーって、ずっと思っていました!!
そしたら、今年は福岡と横浜で開催されると知って、もう、うれしくてうれしくて!!スキップしたいくらいラン♪ラン♪ラン♪でした。
(*´▽`*)✨♬♪♫

福岡会場と横浜会場の準備段階の記事をワクワクしながら読ませていただいていました。
大倉山記念館では、来場される方々が楽しめるようにいろいろと工夫された展示とおもてなしをみなさんで用意してくださっているみたいで、今からほんとに楽しみです😊💕

私のイチオシ✨「ひと色展」を詠んだ、推し短歌です💖


秋の色かなでる音色ねいろひと色展
瀟洒しょうしゃな洋館つどういろの子
















#ひと色展
#イシノアサミさん
#今日の短歌
#推し短歌
#私のイチオシ
#大倉山記念館



この記事が参加している募集

私のイチオシ

今日の短歌

読んでいただけてうれしいです。ありがとうございました。 (*^-^*)