見出し画像

手づくりの一枚 『ひと色展@横浜』

いよいよ明日から!

『ひと色展@横浜』が開催されます!!!

🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂

「ひと色展@横浜」

🍂2023.9.27(水)~10.1(日)
10時~17時

🍂横浜市大倉山記念館
2Fギャラリー
〒222-0037 横浜市港北区大倉山2-10-1

🍂入場無料・販売物なし
🍂詳細ページはこちら

🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂

いやあ、『ひと色展@福岡』から約3ヶ月が経ちました。早いですね~。
アサミさん、横浜サポートメンバーの皆さま、準備おつかれさまです。

突然ですが、ここで、お知らせです。

よかったら、まずは、こちらの記事をご覧ください。

そうです!わたくし急きょ『ひと色RADIO』に出演することになりました(^^;)
急きょと申し上げたのは、先週決まったからなのです。

『ひと色展@福岡』開催中、スマホ片手に現地リポートを収録していた私。横浜の記事を見ながら、ふと思ったのです。
「横浜のリポート配信はあるのだろうか?」
そう思い、開催期間中、さちの部屋を開くさちとピースさんに連絡を取って、いろいろ話しているうちに、私の口から出た言葉が、
「ひと色RADIOやりませんか?」
だったのです。この時点では、1つの案として横浜に提案させていただいたのですが、先週この企画が正式採用となり、発案者として私も参加することになり、このたび、さちさんからの発表となったわけです(^^)

ということで『ひと色展RADIO』の詳細です!

『ひと色展RADIO』
配信日時は、9/28(木)〜9/30(土)の3日間で、毎日13:30からスタート!
配信時間は10分~20分ぐらい
です。

スタンドFMのURL限定配信になります。
URLは、さちさんのnoteで毎日13:30頃に発表されます。こちらです↓↓↓

アーカイブは残さないでおこうかとさちさんと話していますので、激レアな配信になるかと思います!日によっては、ゲストが登場するかもしれません!あの人かな?いや、あの人かもしれないなぁ~。っていうか、誰か来てくれるかなぁ~。ふてきく〜ん!

そんなぼちぼちな感じの『ひと色展RADIO』ですが、聴きたいなぁという方は、3日間さちさんのnoteをチェックしてくださいね!

これで、あなたも私も、
『ひと色展@横浜』へ行った気分に🎵


追伸
大倉山記念館での撮影、収録、配信の詳しいルールにつきましては、さちさんのこちらの記事をご一読ください。よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,232件

#わたしとポッドキャスト

3,439件

記事を書くための栄養源にします(^^;)