見出し画像

ひと色展@横浜 色々お楽しみ♫ ひと色RADIOも!!


ひと色展@横浜まであと4日!!

楽しいことをぞくぞく考え中ですよー♪


まずは、こちら。

うわの空さんがね。
カフェを開いてくれるんです♡

ピアノ付き休憩室で!!

その名も『ひと色カフェ』

わたし、休憩室のお部屋担当もしてるから
毎日カフェのメニューが見られるんです。

最高じゃありませんか?
それだけで、あの坂道上れちゃう!

もうワクワクです♫


あとね。

アサミさんが
『休憩室にもいろの子が来られるように』って
こんなものを作ってくれたんです!

何かな?
見てみて!
いろの子パネルですよー♡


この子たちを42人預かるんです。
毎日、ピアノ付き休憩室 = ひと色カフェに
並べるんです。


キャー😍

💓 💗 💖


(語彙力足りず)


写真を撮りやすいように
固めて並べようかな。

円卓に一周並べようかな。

全員並べるのは大変なので
日替わりにして順番に並べようかな。

わたし、美術センスないけど大丈夫かな?
(誰か他のメンバーに頼もう)

色々頭の中がぐるぐるしています🌀


そんな中、あこはるかさんが
素敵なことを提案してくれましたよ。


『ひと色RADIOやりませんか?』


え?RADIO!?それも毎日!!?


あこはるかさんと言えば
『あんこはるかの寄せ書きRADIO』の
パーソナリティ。

拝啓あんこぼーろさんと
毎月楽しいラジオを届けてくれています。

(この回はわたしもゲストとして参加して
 ひと色展について語りましたよ!)


そんなはるかさんは
ひと色展@福岡のメンバーでもあり
毎日現場をリポートしてくれていました。


(記事の最後に毎日収録音源が載ってました)

福岡展の実況収録
いつも楽しみに聴いてました♪

はるかさんが選んだ写真とともに
クッションにプリントされているいろの子たち。

わたしの推しのいろの子たちの回を
載せてみましたよ。

クッションは
全てのいろの子がプリントされていますので
会場でぜひ手に取ってみてくださいね。


そんなはるかさんと
『ひと色RADIO』やりますよー

9/28(木)〜9/30(土)の3日間
13:30からスタート!

限定公開生配信なので、13:30に
スタエフのURLをつぶやきますね。

時間は10分ほど。もう少しかなー。
14時までには終わる予定です。

こちらのRADIOは
アーカイブは残さないでおこうかと
はるかさんと話しています。

その場限りの生配信。
その日のひと色展会場をリポートして
はるかさんと一緒にお届けします。

ゲストが登場する日もあるかも!
どうぞ、お楽しみに〜♪



「ひと色展@横浜」

🍂2023.9.27(水)~10.1(日)
10時~17時

🍂横浜市大倉山記念館
2Fギャラリー
〒222-0037 横浜市港北区大倉山2-10-1

🍂入場無料・販売物なし
🍂詳細ページはこちら↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?