見出し画像

こっそりと ひと色カフェ企んでます。

もうすぐです。

あと1週間を切りましたよ!

ひと色展@横浜!!!!


もろもろの準備はとりあえず終わって、あとはドキドキワクワク、あと何回寝れば?とか、ソワソワしてます。


そして今、こっそりと、ひそかに、やってることがありますよ!

お家みたいなコースターを作るとこから始まり、
大好きなカレルチャペックの紅茶!


こんなの買ってみたり!


お試し作ってみたり!

とかとか!


前に、「人見知りカフェ」ってやってたんですけど、オンラインでお茶しておしゃべりするやつね。それの、ひと色展バージョンみたいなのやりたいなーって思っています。

お菓子は日替わりで、お茶はお好きなの選んでいただいて、コースターも選んでいただいて、まったりとくつろいでもらいたいなーなんて、わくわくしてます。


☕️ひと色カフェ☕️

9/28(木)15:00〜17:00
9/29(金)15:00〜17:00
9/30(土)15:00〜17:00
10/1(日)13:00〜17:00

✳︎ひと色展会場(大倉山記念館)内、ピアノ付き休憩室にて。

✳︎9/29、10/1 は、うわの空もおりますので、会いに来てくださったら嬉しいです!

✳︎「さちの部屋」を予約されてる方にも、お茶とお菓子をお出しします。


今、お菓子選びが楽しくてしょうがないです。うわの空改めお菓子番長です!
お楽しみにね♪

あ、「きょうのひと色カフェ」を毎日アップしようかな。こんなお菓子出しました!これはここで買えますよ!みたいなの。

そしたら、来られない方も一緒にお茶した気持ちになれるかな。

いろいろわくわくするっ!!

それで、お茶を飲むのに紙コップじゃ美味しくないよねーって話になり、陶器のティーカップでお出しすることにしました。

ん?じゃあコースターはいらなくない?

でもせっかく作ったから、お菓子のお皿として使いましょう!


わくわく!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?