見出し画像

イシノアサミさんの「ひと色図書館」へようこそ!

ここは、ひと色図書館。

今年6月開催された「ひと色展@福岡」と、
いよいよ来週!9月27日水曜日から10月1日日曜日まで開催される
「ひと色展@横浜」に向けて寄せていただいた、
「いろの子(単色イラスト)」「ひと色展」からイメージして作られた、音楽や小説などの作品たち。
あんまり素敵だから、みんなにもご紹介したくて、
「ひと色図書館」を開いたよ。


それでは、はじまりはじまりー!
どうぞ、ゆっくりしていってね〜

ここは、「音の部屋」。
素敵な音楽たちを楽しめるよ。

ここは、「羽の部屋」。
好きなところに浮かんでいけるよ。


ここは、「窓の部屋」。
いろんな季節の素敵さを感じられるよ。


ここは、「映画の部屋」。
素敵なお話を映画のように楽しめるよ。


ここは、「布団の部屋」。
ぬくぬくしながら読書に没頭できるよ。


ここは、「ソファーの部屋」。
ゆったりくつろいで読書を楽しめるよ。


ここは、「本棚の部屋」。
どこにいたってすみっこ気分。


ここは、「マグカップの部屋」。
いろんなドリンクやおやつも楽しめるよ。


ここは、「ランプの部屋」。
やさしい灯で詩の世界を楽しんでね。

ここは、「星の部屋」。
時間をわすれて、詩の世界へ…。


ここは、「森の部屋」。
自然にかこまれて、リラックス読書タイム~。


ここは、「花の部屋」。
色と香り、そして素敵な詩の世界を楽しんでね。


ここは、「空の部屋」。
光や色たちが、詩のようにきらめいているよ。


きみが一番行ってみたい部屋はどの部屋?


※この記事は、
イシノアサミさんの許可をいただいて、
アサミさんの下の記事から抜粋、編集して作成したものです。


コラボ作品たちは、このイラストたちをイメージして生まれました。


「ひと色展@横浜」、いよいよ来週です♪


この記事が参加している募集

私のイチオシ

読んでくださって本当にありがとうございます☆