見出し画像

クラウドファンディング始まって2日たって思うこと

こんにちは。
石川味季です。

今回は、昨日から始まったクラウドファンディングについて私が一生大切にすること。書いておこうと思います。

なぜクラウドファンディングをやったのか!昨日記事にしました。

最初の目標は、5日間で目標金額の20%
知り合いの方にお願いしました。

そして、みんなが支援してくれました!
もう感謝しかないです。

まじで?ありがたくって、ありがたくって苦しい(涙)。

最初にリターンなしで10時ジャストにいれてくれた友人

その後も感謝する人がいっぱい💓
人生変わりそうです。

どれだけ大切にしないといけない人がいるのか

クラウドファンディングなんて、手数料引いたら事業には、足りないかもしれない。

お金じゃないと思います。やってみることで、見えて無かったことがわかってきます。

ますます責任感じます❗
どれだけ
自分の事業の背中を押してくれる人がいるのか

よろしくお願いします🙇⤵️
 https://readyfor.jp/projects/michallon

これを読んでる方もここまでは、きっと出来る!信頼する友人がいれば

でも、これからは私もわかりません。どんな方が応援してくれて私はどうするのか45日間何をするのか

皆さんと共有していきます。


YouTube : https://youtu.be/cmtaCD8vvhw
note : https://note.com/ishikawamiki
石川味季Facebook:https://www.facebook.com/dfaffpmiki
石川味季インスタグラム:https://www.instagram.com/miki1080075
会社twitter 
https://twitter.com/michallon3
石川味季twitter
https://twitter.com/dfaffp1080075


#ビジネスに役立つ #コラム    #いま私にできること #石川味季  #ミシャロン #研修 #花   #生け花  #花から学ぶリーダーシップ   #経営  #アート脳を作るいけばな教室  #満足  #SNS   #六本木造花        #レンタルフラワー   #マインドフルネス  #ストレスフリー  #メンタルヘルス  #ワークライフバランス #自分の生き方  #私のコーヒー時間 #クラウドファンディング #レディフォー #ライオンズクラブ #オリンピック #六本木   #花粉のない花 #二十四節気 #ベストフラワーアレンジメント


 

最後までお読みいただきありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

サポートお願いします! 花の力を広げたいです。幸せや喜びを笑顔を増やしたいです。よろしくお願いいたします