見出し画像

累計のPVが10万を超えました!!
パチパチパチ~ッ!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
たまたまご覧いただき、ありがとうございます。

毎朝の記事は、
長々と書いてしまっているときや、
何じゃこれっていうとりとめもないときもあったかと思います。

温かく見守って読んでくださり、とても嬉しいです。
数字の積み重ねとしては、ひたすらに、続けてきて良かったと思います。

ぼくにとっては、とてもとても大きな数字だと思います。
ありがとうございます。

昨日の投稿で、225日連続の『毎朝note』になりました。

7ヶ月半続けてきて、世界がどんどん変わってきました。

最初は一桁台でしたが、だんだんとご覧いただける方も増えてきて、
リアル繋がりの皆さんからも「実は見てるよ」ってお声かけいただくことも増えました。
とても感謝しています。

10万PVを突破したこの節目で、
かねてより、ちょっとずつ考えていたことを、
いよいよ行動に起こしていこうかなと思っていることがあります。

それは、『感謝を還元すること』です。

ぼくの「毎朝note」は、
『学びと気付きのアウトプット』というテーマで書かせていただいてます。

NPOでの活動を始めとした、
学びの場面や新たな発見というインプットがなければ、こうしたアウトプットは生まれてこなかったと思います。

このインプットの場面や機会をいただいた皆さんに、言語化したアウトプットを還元したいなと思っています。

図々しいかもしれませんが、
これまでの記事を、いくつか、かいつまんで、お世話になった皆さんへお渡ししようかなと思っています。
メールマガジンみたいな感じですかね。

それぞれの現場で学んだこと、
一緒に話し合って考えたこと、
「書き起こしてみたので、共有しましょう、共感しましょう」という感謝の表し方ができればと思っています。

リアル繋がりの皆さんでも、noteをご覧になられていない人も多いので、身近にご覧いただけるような渡し方がしたいなと。

データでも紙面でも見れるような感じにして、
いくつかの記事の、タイトルとQRコードを載せた一枚の資料にして、暇なときにでもご覧くださいって渡せたらなと思います。

構想が固まり、実現できたら、このnoteでも発信したいなぁと思っています。

ぜひご覧ください、もっと見てください、的な宣伝・営業みたいな手法っぽいですが、
気持ちとしては、インプットを共にした皆さんへの『感謝のアウトプット』という感じです。


いつもご覧いただきありがとうございます。
こうしてページを開いてご覧いただいた、ひとつひとつが積み重なりました。
とても感謝しています。
これまでの振り返りの記事をいくつか貼っておきますね。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

いただいたサポートは、NPO法人好きっちゃ北九州の活動費に、大切に活用させていただきます!!