見出し画像

ちょっと宣伝させてください(笑)

おはようございます。

今日はタイトルの通りなのですが
ちょっと宣伝させてください(*'ω'*)

趣味兼、副業でkindle本出版をやっているのですが
先週18日に、12冊目のkindle本を出版しました!

こちらです ↓↓


本の概要はこちら ↓↓

本書は、家庭内トラウマの傷が癒えないまま大人になってしまった「アダルトチルドレン気質」の方のために書いた本です。生きづらさを感じてしまう根本原因、自己愛の問題にどう立ち向かっていくべきかなど、あなたの人生を良い方向へ前進させるヒントを散りばめた内容になっています。これまで生きづらさを感じながらも、精一杯生きてきたあなたには、人一倍幸せなって欲しい、という思いを込めて執筆しました。これまでたくさん心を痛めてきたのですから、どうかこれからは心に癒しを与えていってあげてください。強い劣等感で苦しんだり、自分を責めるのはもう終わりにしましょう。アダルトチルドレン気質は完全に克服する必要はないかと個人的には思います。あなたが生きやすいように、少しづつ変化させていくといいでしょう。アダルトチルドレン気質を強みに変えて、強く生きていきましょう。

アダルトチルドレン あなたの中の「子ども」は泣いている

アダルトチルドレンとして葛藤を続けてきた私の経験と、専門書で得た知識を織り交ぜた内容になっています。(すべて自筆です)

価格は900円で販売させてもらっていますが
昨日から5日間限定で無料キャンペーンをやっていますので、もし興味のある方はどうぞ!

ちなみにまったく宣伝などやっていなかったのですが、販売から1週間で5人の方にご購入いただきました。

今朝、kindleのロイヤリティ画面を開いてビックリしました(笑)
購入してくださった方々、本当にありがとうございます!
少しでもお役に立てたら幸いです。

キャンペーン中は無料で入手できますので、お試し感覚でお手に取ってもらえたらなと思います。

ではでは今日はそんな感じです!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?