見出し画像

記事紹介 2021年1月後半

⭐️⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今回はですね、
記事について
紹介する記事の第21弾です。

数が増えてきたので
マガジンにまとめました。

僕ね、noteでの投稿をはじめて
丸2年以上が経つんですけど、

毎日書いてますから
総記事数が700本を突破しまして

だんだん自分が
何を書いて
何を書いていないのか
収拾がつかなくなってきたんですね。

最近は新規読者の方も増えてきまして
非常に嬉しい限りなんですけども

改めてね、
一つ一つの記事の内容を
説明していきたいなと思いまして

今回も筆を執った次第でございます。

700本以上あるんで
相当時間はかかるんですけど

新規の方にも
昔の記事を沢山読んでいただきたいので

地道に続けていこうと思います。

どうか最後までお付き合いくださいませ。

今回が第21弾ということで

2021年1月後半に書いた記事、
211本目から221本目までを
一気に紹介していきたいと思います。

初期の記事は
⭐️もついていないので
随時つけていこうと思います。

文体に関しては
初期と今で全く違うのですが
これはさすがに一つ一つ直していくわけには
いかないので
適度に加筆、誤字修正を加えつつ
投稿し直します。

それではスタートです。




211
別に何というわけでもない日記のようなもの2

これはいつも以上に
日常のことを書くシリーズの第2弾ですね。

この頃ちょうど、
大学最後の試験期間中でして
勉強の合間に感じたことを書いています。




212
時計店

これは大阪、
梅田の地下にある時計屋さんについて
書いた記事です。

本当に素晴らしい店なので
皆さんも時計に不具合が生じた時は
是非探して行ってみてください。




213
自分ジンクスへのプレッシャー

これは自分が
勝手に感じたジンクスによって
自分自身の首を絞めることになる

みたいな内容を書いた記事です。




214
相方 上山立起という男6

相方について書くシリーズ
第6弾です。

この時期やと
これが一番オススメですね。




215
人の話をちゃんと聞こう

僕が人生で一番
『人の話をちゃんと聞こう』
って思った瞬間の出来事を書いています。




216
PhrasePlus!企画3

ショートショート創作企画の第3弾ですね。

第2弾の方がオススメです。




217
親の影響

僕が
これは親の影響を受けているなぁ
と感じたことを書いた記事です。




218
気持ちの良い2月

これはこの年の1月に読まないと
あんまり意味ない記事ですね。

『気持ちの良い2月』
というのが
どういう物なのか書いています。




219
ないものねだり

人間ってやっぱり
『ないものねだり』してしまう生き物
なんですよね。

そういう記事です。




220
ほうれんそう

『報連相』について書いた記事です。




221
本来の使われ方

これはこの時期に感じたことを
書いた記事ですね。

コンビニでバイトをはじめたばかりで
レジについて色々と思う事が
あったんでしょうね。




はい、今日はここまでです。

1本ずつ修正していったんで
読みやすくなっていると思います。

基本的に順番は気にすること無く
どの記事から読んでいただいても
支障ないので
気になった記事から
是非お読みください。

ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました。

ではまた明日

この記事が参加している募集

自己紹介

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊