見出し画像

記事紹介 2021年1月中盤

⭐️⭐️⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今回はですね、
記事について
紹介する記事の第20弾です。

数が増えてきたので
マガジンにまとめました。

僕ね、noteでの投稿をはじめて
丸2年以上が経つんですけど、

毎日書いてますから
総記事数が700本を突破しまして

だんだん自分が
何を書いて
何を書いていないのか
収拾がつかなくなってきたんですね。

最近は新規読者の方も増えてきまして
非常に嬉しい限りなんですけども

改めてね、
一つ一つの記事の内容を
説明していきたいなと思いまして

今回も筆を執った次第でございます。

700本以上あるんで
相当時間はかかるんですけど

新規の方にも
昔の記事を沢山読んでいただきたいので

地道に続けていこうと思います。

どうか最後までお付き合いくださいませ。

今回が第20弾ということで

2021年1月中盤に書いた記事、
201本目から210本目までを
一気に紹介していきたいと思います。

初期の記事は
⭐️もついていないので
随時つけていこうと思います。

文体に関しては
初期と今で全く違うのですが
これはさすがに一つ一つ直していくわけには
いかないので
適度に加筆、誤字修正を加えつつ
投稿し直します。

それではスタートです。




201
思考 思考 思考

これは完全に僕の脳味噌の中で
起こった事を書いた記事ですね。

話がどんどん飛んでいくので
もしかすると読みにくいかもしれないです。




202
憂鬱な夜の泡まみれ

なぜかはわからないですが
閲覧数伸びてました。

お風呂の入り方について
書いた記事です。




203
赤まむしゲット

僕の家には今現在、
『赤まむし』という軟膏薬があるんですが

これは僕の実家にも
ずっとあった物なんですね。

無くなったら新しいのを買って
この薬だけをずっと使い続けているんですよ。

その『赤まむし』について
書いた記事です。




204
やっぱいるわこれ

これは『ホッチキス』について
書いた記事ですね。

僕のnoteを読み慣れていないと
大分読みにくいかもしれないです。




205
ダストシュート2

自分自身の
少し性格の悪い思考などを吐露する企画
『ダストシュート』の第2弾です。

今回はそこまで性格悪くないと思います。




206
値段と価値2

この時期ではこれか『赤まむしゲット』
一番オススメですね。

普通に生活していると忘れがちな
『値段と価値』について
書いています。




207
指ペロ

これは僕の悪い癖みたいなものが
存分に出てしまった記事ですね。

学生時代の家庭科の先生について
書いています。




208
なんばパークスで恥ずかしい物

これは何年か前
大阪にあるなんばパークスで起こった出来事を
書いた記事です。

しばらく行ってないですね
なんばパークス

やっぱり
よく行っていた店が無くなっていたり
新しい店が出来ていたりするんでしょうか



209
一個だけ違うトイレ

これも大阪であった話を
書いた記事ですね。

それにしても僕、
マガジンでまとめた方がいいくらい
トイレに関する記事書いてますね。




210
メルカリ日記

これはメルカリについて書いた記事ですね。

今はもう全くやってないんですが
この頃チョロっとだけやってたんですよ。




はい、今日はここまでです。

1本ずつ修正していったんで
読みやすくなっていると思います。

基本的に順番は気にすること無く
どの記事から読んでいただいても
支障ないので
気になった記事から
是非お読みください。

ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました。

ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊