見出し画像

記事紹介 2021年6月後半

⭐️⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今回はですね、
記事について
紹介する記事の第36弾です。

数が増えてきたので
マガジンにまとめました。

僕ね、noteでの投稿をはじめて
丸2年以上が経つんですけど、

毎日書いてますから
総記事数が700本を突破しまして

だんだん自分が
何を書いて
何を書いていないのか
収拾がつかなくなってきたんですね。

最近は新規読者の方も増えてきまして
非常に嬉しい限りなんですけども

改めてね、
一つ一つの記事の内容を
説明していきたいなと思いまして

今回も筆を執った次第でございます。

700本以上あるんで
相当時間はかかるんですけど

新規の方にも
昔の記事を沢山読んでいただきたいので

地道に続けていこうと思います。

どうか最後までお付き合いくださいませ。

今回が第36弾ということで

2021年6月後半に書いた記事、
362本目から371本目までを
一気に紹介していきたいと思います。

初期の記事は
⭐️もついていないので
随時つけていこうと思います。

文体に関しては
初期と今で全く違うのですが
これはさすがに一つ一つ直していくわけには
いかないので
適度に加筆、誤字修正を加えつつ
投稿し直します。

それではスタートです。




362
好きやからこそ 2

これは好きなものだからこそ
抱いてしまう違和感について
書いた記事の第2弾ですね。

スポーツ漫画について書いています。




363
口を開く

これは通っている歯医者で
起こった出来事を書いた記事ですね。

今でも通院してます。




364
トイレ 鍵

どの時期でもトイレに関する記事は
多いですね。

今回はトイレの鍵に
スポットライトを当てて
書いています。




365
好きだったテレビ番組3

好きだったテレビ番組について書く記事の
第3弾ですね。

今回は『ちびまる子ちゃん』の
印象に残っているお話についてのみ
書いてます。

今年に入ってから
さくらももこさんのエッセイを
読みまくってまして

まだ全ては読めていないんですけども
さくらももこワールドに
どっぷり浸かった1年になりそうですね。




366
共同生活8日目

共同生活日記の第2弾ですね。

今回はルームシェアメンバーでの
お出かけについて書いています。




367
電車 寝過ごす

これは大学時代に
電車の中で起こった出来事を
書いた記事ですね。

今考えてもあれと同じような事は
二度と起こらないと思います。




368
靴下 ズレる

これはあれですね

タイトル通り
靴下ってなんでこんなにズレるねん!
っていう僕の感情を
ただただぶつけた記事ですね。




369
リーダーシップ 過剰

今住んでいる家の
周りに学校が沢山あって

駅までの道がほぼずっと
通学路になっているんですけども

通学路で起こった出来事を
書いた記事ですね。




370
関西弁 過剰

まさかの2日連続
『過剰』なことを書いた記事です。

バイトで起こった出来事を書いています。




371
自分を信じる

これはね、久しぶりに読んだら
割と読み応えありましたね。

自分を信じること
について書いた記事です。

是非読んでみて下さい。




はい、今日はここまでです。

半分がまだ遠いですね。

1本ずつ修正していったんで
読みやすくなっていると思います。

基本的に順番は気にすること無く
どの記事から読んでいただいても
支障ないので
気になった記事から
是非お読みください。

ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました。

ではまた明日













今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊