見出し画像

祝🌟おダシ賞を受賞しました

13期2Q、入社して半年の私ですが、皆様のおかげで

おダシ賞(社内賞)を受賞することができました!

おダシとは何か?が気になる方は、こちらをご覧ください。採用広報や求人広告、SEOライティングなどを手がける者として、とても名誉ある賞をいただけて感無量です。

きっと昔の私なら「自分の力で獲った」と言ってたかもしれません。でも、今はそうではありません。HRハッカーやフレッジ を受注してくださった営業の皆様、自分が原稿に集中できるように気遣ってくれたCSのみんな、採用ハックの執筆を任せてくださったマーケティングチームの皆様、原稿をフィードバックしてくださった皆様、そして、原稿をお任せいただけたお客様のおかげです。素敵な機会をいただき、チャンスをモノにさせてくださって、こちらこそ本当にありがとうございました!!

おダシ賞獲れたよ!!!と身内に報告した時に、おダシを連呼してるからか意味がわかっているので「良いおダシをみんなに喜んでもらえて良かったね!」と大変喜んでいました(笑)CSは社内では特に実務でおダシを求められていると言っても過言ではないので、私にとっても大きな自信になりました(笑)

まだ東京オフィスに行ったことがない、ずっとリモートワークの私をいつも可愛がってくださり、仲良くしてくれるメンバーやチーム、会社に感謝しています!「インビジョンに来てくれてありがとう」と言っていただけましたが、こちらこそ感謝してもしきれません!!私を採用してくださってありがとうございます(笑)

まだ見ぬおダシを
もっと素敵なおダシにできるように。
そして、うまいおダシを
もっと社内外に分け与えられるように。
そのおダシで人の心が温かく、熱くなって
くすぶってた火種が炎になるように。


「最新でかつ老舗のおダシブランド」と皆様に言っていただけるようになるためにも、これからもライターとして日々邁進いたします。原稿をご覧いただいた皆様も「いいね!すごいね!社員も喜んでましたよ!!」と励みになるコメントをいただき誠にありがとうございます!その笑顔とお言葉で私は何度も何度も心の火が大きくなります!!こちらこそ焔になるエールをありがとうございます!!

引き続き、この焔が消えないよう謙虚に頑張ります。何卒よろしくお願いします。

バーニングラブ🔥
扇屋&鼓舞屋 一緒俐(いおり)


この記事が参加している募集

自己紹介

サポート&オススメしてくださって本当にありがとうございます。企業の採用支援だけでなく求職者の仕事選びのタメになるコンテンツも執筆していますので応援よろしくお願いいたします。