見出し画像

HRハッカーブログの感想を大募集【辛口コメントOK!】

お久しぶりです!
第2回!HRハッカーブログを改善しようの会です🎊
もうHRハッカーブログは「読者の皆様の貴重なご意見で成長してきた、採用お役立ち情報サイト」だとお伝えしても過言ではありません!!いつもありがとうございます!!今回もお気軽にコメントしていただき、ブログを成長させていきましょう🌱🌱🌱

世の中には褒め上手な方もたくさんいらっしゃると思いますが、私はダメ出しが得意な人の方がたくさんいると思うんです。というわけで人事、採用担当、経営者(社長)の皆様だけでなく、マーケティングを勉強している方やブログ運営をされている方などにも、お気軽に「HRハッカーブログへのダメ出し」をしていただければと思います。

ちなみに覚えている方もいらっしゃるかと思いますが、第1回目は旧名の「採用ハックへのダメ出し」でした!

この企画は結構盛り上がり、採用ハックもいろいろ変化する貴重なきっかけとなり、社内からも「読者の方からのコメントが来ると嬉しい!」とかなり好評でした💖なので2回目を始めました(笑)

採用ハックの頃から読者になってくださった皆様、本当にありがとうございます!改めてHRハッカーブログもお楽しみください☆彡

①HRハッカーブログのトップページはこちら

画像1

②HRハッカーブログのブログ記事はこちら

画像2

③HRハッカーブログのお客様の声ページはこちら

④採用や求人のお役立ち資料(無料ダウンロード)はこちら

画像3

⑤Youtube動画シリーズはこちら

画像4

どんな些細なことでも構いませんので、ご感想でもご意見でも改善点でもビシバシお伝えください✉いただいたご意見は全て社内にお伝えします!!※もう分かってくださっているとは思いますが、誹謗中傷や暴言は絶対にNGです、ご遠慮ください😢

__________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★参加者特典★のお知らせ

お忙しい中、貴重なコメントをくださった方は参加者全員大サービスということで前回同様、私のnoteで皆様のご紹介をさせていただいたり、皆様のコメントをいただいた後の改善のお知らせをさせていただこうと思います。もしご紹介記事になるなんて気が引ける😨という方は、その旨を仰ってください(笑)代替案があればお気軽にご連絡ください(笑)

読者の皆様へ。お礼どころでは感謝をお伝えしきれなくらい感謝しております😢

いつも、いおりnoteを楽しんでくださってありがとうございます🌸1年1か月続けてたらフォロワー数も気づけば1000人を超えたりと、嬉しいつながりが増えてきて本当に嬉しい限りです!皆様の声援を糧に、日本の採用リテラシー向上に向けてがんばります✊引き続きよろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

振り返りnote

サポート&オススメしてくださって本当にありがとうございます。企業の採用支援だけでなく求職者の仕事選びのタメになるコンテンツも執筆していますので応援よろしくお願いいたします。