見出し画像

朝5時からの疲労感バカンス

朝5時から目が覚めて、
お気に入りの洋服着てkeenのサンダル履いて
ポシェット持って朝散歩。

涼しくて、行ってみたかった喫茶店が
7時からオープンなので入れなかったけど、
かわいい友達に出会った

近くまで来たお友達

のびのび、気持ちよさそうなお友達

今日はいろんなことがあって
涙も出たけど 朝の散歩は
きらきら希望しかなくて、体も使って
いい気分になったな。

明日はもっと苦しいけど、
無理せずゆっくりやっていこう
なんとかなる、大丈夫

早めに横になって、ゆっくり休もう。

明日は明日の風が吹く。大丈夫だよ世界!
おやすみなさい、また明日。

#毎日投稿 #note  #日記 #雑記
#生き方 #考え方 #名言 #社会人
#note毎日更新 #毎日更新 #働き方
#仕事 #コラム #エッセイ #ポエム
#小説 #ライター #結婚 #恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?