見出し画像

脳内ミーム

ずっっっっとあの音楽が
頭の中に流れていて仕事中も
1人踊ってた(心の中で)

なんだか仕事が増えてきて、
退職者の分の仕事ものっかってきて
パンク寸前なんだけども
一歩会社を出れば、さっきまでの喧騒は
どこかのインターネットの国の
話だったかのように仕事を忘れられる。

最近はそうやって生きているっ!
生きてるだけで丸儲けだけど
せっかく生きてるなら
自分がご機嫌である時間が少しでも
長い方がいいな。

そして、イライラも伝染するけど、
ニコニコも伝染するので
せっかくなら後者を。

よーし、明日は仕事終わりにマッハで
美容室なので残業しないぞ宣言。

がんばれー!がんばるー!

#毎日投稿 #note #日記 #雑記
#生き方 #考え方 #名言 #社会人
#note毎日更新 #毎日更新 #働き方
#仕事 #コラム #エッセイ #ポエム
#小説 #ライター #結婚 #恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?