見出し画像

最後にドキドキしたのは、いつだろう。

新しいワンピース、
お気に入りの靴。
あまり入らないけれど、
大好きな鞄。

私をときめかせる、
大切なものたち。

いつからだろう、
何を着ても、
ときめかなくなったのは。

何を着ても、
何を持っても、何を履いても。

楽しくない、つまらない。

だって、
ときめく場所に行けないから。

おめかしして、
ライブに行くこともなくなった。

愛する人に会いに、
キャリーケースを手に
日本を離れることもなくなった。

可愛くて、彼に見せたくて買った
夏のワンピースは、
一度も着ることなく、
季節はもう冬を迎えようとしている。

結局。
何を着るか、を考えるのが
楽しいのは
どこへ行くか、があるからなんだ。

悲しいな。悔しいな。

ときめく日は、
いつ訪れるのかな。

そろそろ、オンライン
飽きてきたよ。世界。。

推し見て、早く寝ます。
裏起毛、あったけェ。。。


#毎日投稿 #note #日記 #雑記
#生き方 #考え方 #名言 #社会人
#note毎日更新 #毎日更新 #コラム
#エッセイ #ポエム #ライター
#恋愛 #結婚 #遠距離恋愛 #国際結婚
#コロナ #日韓カップル #カップル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?