見出し画像

今週も私たちにおっきなハナマルを。

こんばんは、今日もお疲れ様でした。
朝からお気に入りのブラウス着て、
オンラインでの打ち合わせ。
迷ってたスプレッドシートの更新について
いろいろ話すり合わせできてよかった。

今まではできないことを
恥じて一人でなんとかしようと思ってたけど、
こういう時は、わかる人に聞く、
出来る人を頼る、それが大事。

そのあと暑くてリネンのワンピースに着替えて
ゆっくり仕事。


無理せず、辛かったら横になって
ゆっくり過ごす。
それでも今日は頑張れたので、よし。。。

来週は楽しいこともあるし、
月も変わって、少し気分前向き。

明日はツキイチ眉毛サロンの日。
早めに散歩がてらに行ってきます。

nクールのタオルケットも買わなきゃ。。
少しずつ元気になるのがわかって嬉しい。

無理せず、少しずつ。。。

みなさまも、お疲れ様でした。
できない自分を責めない、
今日も生き抜いた自分を褒めて、
おっきなおっきなハナマルをあなたに!

#毎日投稿 #note  #日記 #雑記
#生き方 #考え方 #名言 #社会人
#note毎日更新 #毎日更新 #働き方
#仕事 #コラム #エッセイ #ポエム
#小説 #ライター #結婚 #恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?